アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はどんなエッチが好きなんですか⁉️

A 回答 (7件)

男性がそれぞれ性癖が異なるのと同様に、女性もそれぞれが望むものは違うでしょう。

男性がその時々に望むものが変わるように、女性もその時々に望むものが違うでしょう。
    • good
    • 2

終わった後も長い間、抱いてくれて、軽くキスもしてくれておっぱいもお尻も、全身を優しく触ってくれる男とのことです。

    • good
    • 1

獣姦かな。

    • good
    • 0

初めてのsexの時は、恥じらいながらのエッチかな~



回数を重ねるとね、そりゃ~激しいエッチになるんだよ(・∀・)

俺の経験だと、スリムな女性は、
バックが好きだね(^-^)

こっちとしては、激しい動きしてるつもりなのに(≧∇≦)

もっとツイて?って言われた時なんか。

この野郎、これでもかって腰をぶつけたけど(゜▼゜*)

終わった後で、
彼女が、ねぇ今日は元気無かったね。
って言われた事が有るよ~(・∀・)
俺、あんなに頑張ったのに。




これ、すざけてるみたいだけど、本当だからね(・∀・)
    • good
    • 2

色々な、種類のミサイルを被弾することです。


棺桶に入るまで、可能です、ワイドオープンですから。。。?w
    • good
    • 0

立ちバック。

    • good
    • 1

ウンコを食べる事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています