dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中に彼のケツの穴に指入れたらウンコ付いたんですけど(笑)
これって普通?!

A 回答 (10件)

当たり前だろw

    • good
    • 0

>エッチ中に彼のケツの穴に指入れた


そもそもこんな事をすることが異常。
普通の女はそんな下品なことはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツの穴に指入れてくる男も下品?

お礼日時:2020/11/21 23:12

そこは,あなたと同じくウンコの出る穴なので,いたって普通だと思います。



ただ,いきなりだったら替えもびっくりしたでしょう。
次やるつもりの時は,2人で浣腸してからにしましょう。あとは,爪をちゃんと切ること(できればやすりもかける)。
そうすれば,それほど気兼ねせずにすることができるはずですから。
    • good
    • 0

便秘で肛門近くにウ〇コが居たんです(;´Д`)


そこに指は無いだろう!!
お尻で遊ぶときは前もって綺麗にしておきましょう…(笑)
今度は貴女の肛門を使わせてあげましょうね!
綺麗にしておいてください(^^)v
    • good
    • 0

こんにちは。



つくみたいですよ。

デリヘル嬢の女の子の記事で、あるお客さんは、嬢のケツの穴に指を突っ込んで、うんこがつくと、嬢のお腹に塗るのが好きとか書いてありました。

変態プレイですよね。
    • good
    • 0

普通ですよ。


あなたのアヌスに指を入れても付きますよ
    • good
    • 0

そ、普通

    • good
    • 0

尻の穴に指入れれば


どんな美人さんでも
イケメンでも
臭いに決まってるよ!
  (* ̄∇ ̄*)わらい
    • good
    • 0

ケツ穴はウンコ出る穴なので普通です。

(笑)
ウンコついたので良いことありました?
ウンコつく・・・運がつく・・・
バンザーイ\(^-^)/
    • good
    • 1

なんで入れるんだよwwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています