dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。ペニスに力をいれてペニスだけを動かす
ことってできますか?僕はできるんですけど友達は
みんなできないと言っています。教えてください。

A 回答 (2件)

すげーな。


筋肉の無い海綿体を動かすことが出来るのか。
ウネウネするんだろうな……でもって巻きつけたりするわけだ。すげーわ。

・・・冗談はさておき本題・・・

ケツの穴‥…括約筋に力を入れれば、海綿体の根元を強く締め付けることになるので、
ピクピク動かすことはできる。

…だからナニ?って話。
    • good
    • 2

それができてなんか意味があるん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あのーすみませんが質問の答えにならないことは
言わないでいただきたいです。

お礼日時:2020/11/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています