誕生日にもらった意外なもの

この頃むやみに、結婚発表する芸能人をどう思いますか?軽い気持ちで考えてませんか?

質問者からの補足コメント

  • 30代はもちろん、20代に多い気がします。結婚してまで苦労したいんでしょうか?して何になるというんです?要するに、これ、この人とチョメチョメしつつ、たとえいろんなことがあっても、支え合って、幸せに過ごしますと言う意味なのかな。

      補足日時:2020/11/23 17:17

A 回答 (4件)

人気あげるため

    • good
    • 0

結婚発表をしないほうが軽い気持ちじゃないということですか?(笑)


秘密にしておくほうがいいってことですね?

 結婚したから結婚発表をするのは社会人として当然のことだと思いますが。
    • good
    • 1

なにをもってむやみに発表していると決めつけているのか、基準がわかりませんが…。


どうも思いません。
別に軽い気持ちではないと思います。
    • good
    • 0

影でこそこそ結婚して黙ってる方より結婚発表したほうがいいと思います。


隠し子発覚とか炎上しそうだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!