電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はペニスが太いことが悩みで太さが5センチほどあるのですがセックスをすることは可能でしょうか。
返答お願いします。

A 回答 (5件)

コーヒー缶くらい太いチンポでも大体の女性は入るしむしろ気持ちいいらしいです。

    • good
    • 6

勃起時、直径5センチなら可能。


身長160Cm前後の彼女は、勃起時、直径8Cm近い我が逸物を、無防備で苦も無く受け入れ、快感を共有出来たから。

痛いと言うなら、挿入前に、彼女を絶頂直前まで十分愛撫し、潤せば良い。
    • good
    • 3

地球規模では、



どうも 並サイズの、
ようですし。


触れるまでもなく、

赤ちゃんの 頭の、
方が 大きいですからね、

平気ですよ。
    • good
    • 0

右に同じ悩みです。

痛いと言われる事しばしば、風俗の娘にまで…(泣)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通のセックスすることは不可能ですか?

お礼日時:2020/11/23 19:21

半径それとも直径? ま、どちらでも良いけど、新生児の頭までぐらいなら不可能ではない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

直径です

お礼日時:2020/11/23 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています