アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問!ティッシュ使うオナニーってどうやるん?基本、トイレか風呂でしかオナニーせんくて、試しにティッシュでち○ぽくるんでやったらイクときにティッシュ突き破って精子とびちったんだが、、、、
みんなオナティッシュとか言ってるけどマジで謎、、、どうやってティッシュに発車すんねん、、、

A 回答 (2件)

チンコとティッシュがくっついてる状態で出したらそりゃー飛び散るだろ笑


ちょっと距離を離しなよ。
    • good
    • 3

往復式電動のこぎりの、


https://diytools1.com/2016/07/06/post-15891/

歯に、
液体が 付いてて、
飛び散ってます。


此を、

受ける 際には、
歯に テッシュを、
当てますか?


其れとも、

少し 離して、
飛び散り先で 待ち受け、
受け止めますか?


元より、

男性如何以前の 話しでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています