あなたの習慣について教えてください!!

Hの挿入で感じません…。まだ全身が未開発みたいです。気持ちいいと思った事がありません。胸を触られても、奥までピストンされても、全く感じず、残念です。男の人の方は、「すごく気持ちいいからすぐいってしまう」って言ってくれるんですけど…。やっぱりHなんだからお互いにすごく気持ちよくなりたいです。趣味でワンナイト繰り返してるので、経験人数は20人ぐらいですが、痛いか、何も感じないかのどちらかで終わります。過去に何回か、カリが大きい人とヤってみたら、一瞬Gスポットに当たって「今一瞬気持ちよかったな」って事はありました。ちなみにオナニーではいつもちゃんとイってます。だから男性とのエッチでも最後一緒にイけたら最高に満足できるのになぁと思ってます。

どうしたらそうなれますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


>ワンナイト繰り返してるので、経験人数は20人ぐらいです
これでは、経験の少ない女性はイケません。
SEXは量ではありません。質なんです。
まず、貴女をとても大切にしてくれる恋人を作りましょう。
その彼に丁寧に愛撫して貰いましょう。
そして、自分の感じるところを彼に伝えて覚えてもらいましょう。
これを何度も繰り返します。
彼はダンダンと貴女の急所が複数分かってきます。
そして、ある日、その複数の急所を集中的に攻めてもらいましょう。
これで、昇天間違い無しです。
ワンナイトの男は自分の欲望を吐き出すのに忙しく、こんな手続きを
踏んでくれる男はいないでしょう。だから、ワンナイトを繰り返しても
イケないのです。
恋人に何度も昇天させてもらい、イキ方が分かるようになると、
つまらない相手(ワンナイトの彼)なんか見向きもしなくなります。
    • good
    • 0

クンニして貰いながら、貴女が尺八し、同時にイクのはどうでしょう。


2人同時にイケて、良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A