電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲約半年、21歳(私)と22歳の彼のセックスレス?についてです。
同棲前はお泊まりを月に2回くらいしていたのでエッチはその時に1回~2回くらいしていて月に少なくとも2回はしていました。
けれども、同棲始めて最初はそのくらいだったのですが今は月に1回。2回あるかないかです。
いつも誘ってくれる?のは彼です。あ、今ムラムラしてるのかな?と分かる時(押し付けてきたりしたとき)は、私から触ってあげたりして口でしてあげたりしてますが、それも月に1回から2回くらいです。
仲は良いんです。ですが私は妊娠しないようにとピルを飲んでます。ピルを飲んでるのもあるので内心もっとエッチをしたいです。
元々性欲が強くて一人で処理してます。彼に内緒でおもちゃもネットで頼んだりしてます。
彼も彼で一人でしてるのかな?と思う時もあります、私がお風呂に入ってる時にトイレが長かったりするのでその時とかにしてるのかな?って、
あとはこの前の夢精?していました。
彼に性欲がない訳では無いと思います。私の性欲が強いだけですか?
隣でスースー寝てるのは愛らしくはありますがたまにムカついてしまいます、、

話し合えばいい、と思われるかもしれませんが男性はプレッシャーに弱いとか聞いたことがあり話してしまうともっと回数が無くなるのでは?と思います。

どうしたらいいのかアドバイスお願い致します。

ちなみに子供は作る予定はありませんが結婚するつもりで同棲を始めました

質問者からの補足コメント

• ちなみにふざけて胸を触ってきたりおしり撫でてきたりスキンシップは毎日のようにあります。
    こんなふざけて毎日触るならエッチもしてよ、、と思ってしまいます

A 回答 (5件)

最近の若者は、精子の数が著しく少なくて、それが原因で 性欲も

有りません。
あなたから 積極的に迫る か、話し合う か、でしょうね。

それとも、もっと性欲の強い男 を探すか。

一生、悶々と送りますか。
    • 0

今からレスなら結婚したら

もっとレスになるよ
結婚したらセックスは大切だから
    • 0

何日か家出してみてはいかがですか?

• 0

あなたのことをちゃんと考えているから性行為を抑えてる部分があると思います。

自分から積極的に触る日を増やしましょう。疲れていない日なら絶対によろこびますよ
    • 0

彼女から誘っても良いと思う。

二人での生活では当然ありますから、不満があれば言う。
何の為の同棲か?
言わなければ、彼氏の本心が聞けない。
性生活以外にも言うべし。

悪く言うなら。
22歳なら週2~3回ぐらいはあっても不思議では無い。
プレッシャーで弱いなら彼女も今後の性生活考えて結婚は無いと思われます。
いくら仕事など忙しくても、彼女を蔑ろにし過ぎです。
これから先の性生活が全くと言ってい程楽しめないです。
性欲は我慢が出来ないく他所に男性を作ります。
ストレートに聞いた方が今後、楽です。
性癖などありますから彼氏の趣味に添えるなら協力する。

正直、彼女は寂しいでしょう。
オーガズムを得られらればそれは最高だと思います。
でもそれは2の次だと思います。
彼氏とのスキンシップが寂しさを埋め彼女が愛されていると実感出来るでしょう。
オーガズムより行為が重要だと思います。
あわよくば、彼女が気持ち良くなれば彼氏を離したく無いと思います。
    • 0