dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってセックスレス??
今年で21歳と20歳のカップルです
私が歳上でつい最近付き合って1年経ちました

付き合ってすぐ遠距離恋愛が始まったのですが当時私は
学生、彼は高校卒業後新卒で会社に入社し一人暮らしだった
為昨年の11月までは三連休などを利用して会いに行き毎月3日〜4日間ずっと彼氏と家で過ごしたりしていました。

私も彼もお互い初めての恋人でお互い経験人数も多く無かったです。
初めて会った日から1ヶ月後にお泊まりで初めて体を重ねました。
元々彼は性欲が強い方で遠距離で会えない間はよく電話をしていたのですが最初の頃はよく電話越しでも下ネタやエッチしたいなどをよく言っていたし寝る前、朝起きたら当たり前にセックスをして、一日中家にいる時はふとしたタイミングで何回も、凄いときは私が彼の家に着いて10分後にはもう誘われたり風邪で体調が悪いときにもありました。

私はイけない体質なのもあったしやはり恥ずかしさなどもあり早く終わらないかなとセックス中思ったことも、今はしたくないなと思うこともありました。
ですが好きなので求められることは素直に嬉しいし断ることはほとんどなかったと思います。

11月に彼が職場を辞め新しい仕事を始めたので今までの
社宅に住めなくなり、寮に住むようになりそこは
入居者以外入れない為ホテルを取って会いに行ったときは
一緒に帰っていました。
恥ずかしい話ですがバレンタインデーの時に私と私の女友達と彼氏と3人でホテルで泊まったのですが(3人でよく泊まったりします)友達がお風呂に入っている間や寝ている時に
内緒でシたりなど本当に性欲が強い人でした。

3月の中旬に彼とお泊まりする機会があったのですが
初めてその日、一緒に1つの布団で寝ているのにセックスを
しませんでした。
いつもは私が何もしなくても布団に入ったら勝手に勃起して
誘ってくるような人だったのでYouTubeを見ながら寝てしまい起きてからも何もなくお別れしたので正直驚きました。
でも、先輩と二人暮しのお家だったので先輩に音聞かれたら
マズイからなのかな??とか思っていました。

私も3月から彼と同じ県に住むようになり以前のように
わざわざホテルを取る必要が無くなったこと、彼の仕事柄、また3月中旬から4月中旬くらいまでお互い仕事が忙しく会ったりはしていましたが長時間は会っていないため11月までに比べたら会う頻度はグンと上がりましたが以前のような3日間ずっと一緒などは一切無くなりました。

2週間程前彼の誕生日を私の女友達の家でお祝いしその際も
約1ヶ月ぶりに一緒に寝ましたが何もありませんでした。
ただこれに関しては流石にすぐ近くに友達が寝てるので誘われても困りますが…^^;
ただ以前も似たような状況でしたことがあったので以前の彼だったらしてたのかなぁ…とも思いました。

コロナウイルスの影響でお互い仕事先が休業して時間が出来るようになったので先月は1週間に1回くらいのペースで夜に2時間くらいだけですが外で軽く会ったりしていたのですが昨日久々に2人でお泊まりでした。

最後にシてから2ヶ月が経とうとしていたので流石に今日は
絶対誘われると思っていつなんだろうとソワソワしていたのですが寝る前にも、起きてからもまた何もありませんでした。

期待してた自分が凄く恥ずかしくて、昔はもう勘弁してよって思ってたのに今は求めてる自分に嫌気が差します。
あんなに性欲が強かった人間が彼女と2ヶ月セックスをしてないのに何も手を出してこないって普通なんでしょうか。
彼の仕事柄以前の仕事よりも遥かに女性と関わる機会が
増え女性に免疫が付いたのでそれも若干原因なのかなと
も考えています。
彼の言葉を信じて他の人とはシてないと思います。

正直仲はめちゃくちゃいいですし何でも言い合える友達のようなカップルでもありよくLINEや電話もするしセックスを毎回してた頃よりもお互い好きだと思います。
確かに1年経つし、遠距離の時は1ヶ月ぶりに顔を合わせていたけど今は1週間〜2週間に1回のペースやもっと早い時もあるしいつでも会える距離になったのでちょっと慣れちゃったのかなとも思いました。

元々セックスなんかしなくたって大好きな彼氏が隣でくっついて寝てくれるだけで嬉しいしそれは今も全く変わりませんがやはり女である以上全く手を出されなくなると女としての自信を少し無くすしやっぱり大好きな人と特別なことをしたいです。

本当は9月頃からキスも1回もしていなくて元々私に対する前戯もほぼない人なのでそれもちょっと不満ですがそれでもセックスだけは変わらずあったのでまだやっていけましたがこれでもし次もお泊まりする機会があり何も無かったら少し彼との関係を見直すべきなのかなとも思ってしまいます。

キスもセックスも必ず彼からしてきていたことなので今更
私からはとてもじゃないけど誘えないです。
こういったことは彼と2人で話あうべきなのは分かりますがまずはここで相談させてください。

まさか自分がこんな悩みを言う日がくると思っていませんでしたが本当にここ最近不安なので書きました。
セックスが全てじゃないことは分かっていますし、変わらず仲良くやれています。

ご意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

>キスもセックスも必ず彼からしてきていたことなので今更私からはとてもじゃないけど誘えないです。

ここがポイントだと思います。
sexって二人でするもので、♂が誘うのが普通なんて考えてたとすれば、それは違います。
そんな性的役割分担が固定化されてたらおかしいでしょう、いまの社会で。
両性は本質的に平等なんですよ。

ご自分から動くんです、言うんです。

それをしないで

>今後も続くようであれば本気でお別れも視野に入れようと思います  だなんて

自己中心的だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

自分からはしないのに求めてばかりで相手から誘われなくなったらはい、さよならなんて確かに自己中ですよね 。
いつの間にか彼が誘って来るのが当たり前になってしまっていたかもしれません。
拒否され続けない限り自分からも誘ってみようと思います。
ありがとうございました!

セックスレスでしょう。

挿入はしなくてもペッティングや手指の刺激だけでイくことはあって良いはず。
どうしてもダメな場合はお別れも視野に入れましょう。
    • 1
この回答へのお礼

セックスの話も下ネタも2人で話すし、体を触ってきたり(特におしり)はあるのですがあくまでもその後行為に移る雰囲気は全くありません。
今はまだ大好きだし彼がいない生活は考えられませんが今後も続くようであれば本気でお別れも視野に入れようと思います

セックスは二人で楽しむものだと思います、男性は精液が溜ったらしたくなるのが普通の人です。

それを求めなくなるのは健康面以外を心配さてるべきかな。一つは仕事の悩み、もう一つは女性。
    • 1
この回答へのお礼

3月頃から4月中旬にかけて彼はよく体調を崩していてたまに男友達に俺EDだからバイアグラ飲んでるとか言ってる事があってでもその時は体の関係がまだあったので何言ってるんだって冗談だと思っていたけど健康面も今不安定なのでちょっと関係ありそうかもです…
女性を相手にする仕事なので他の人ともシているかもしれませんがレス気味になる前からその仕事はしているのでなんともです…

SEXレスっうか、いつでも会える関係になったら安定しているんでしょ。

私から誘って拒否られ続けたら、話し合いは必要だけど
    • 1
この回答へのお礼

まだレスかどうかは微妙ですよね
今後も行為なしが続くようであれば誘うというより軽く「なんで最近しないの?」っ聞いてみようと思います