dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
特にTバック履いたとき
食い込むことありますか?

A 回答 (10件)

人によると思います。


私は、食い込みが嫌なタイプです。
普通にオナニーする方が気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし食い込んだら直しますか?
オナニー毎日しますか?

お礼日時:2020/11/25 16:48

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食い込んだらクリトリスあたるときありますか?

お礼日時:2020/11/25 19:18

気持ちがいいというより、気合いが入ります。

細い食いこみタイプでスカートの時はとっても涼しく風を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通のパンツも食い込むことありますか?

お礼日時:2020/11/25 18:26

もちろん、すぐなおします。


仕事が忙しいと、オナニーする気分ではなく、帰ってから倒れるように眠ることが続く時もあります。
でも、生理前など、毎日ムラムラすることもあります。
我慢しなくていいらしいですよ、
産婦人科医も言ってましたので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じで仕事で疲れた
時すぐに寝ます。
やっぱり女性のミニスカート姿
見ると最高ですよ。
クリトリス気持ちいいですか?
男のオチンちん思い出すとやりたくなりますか?

お礼日時:2020/11/25 17:12

見た目は、ステキですし、スキニーパンツなど、線が出ないようにするには、とても良いパンツです。

が、食い込みます。なので、オシャレ用にしか私は履かないです。
でも、人それぞれです。
でも、私は、仕事で沢山動くし、夏などは、汗もかくので、仕事の時は、絶対、綿のパンツがいいです。
もちろん、見せる物でなくても、色を揃えたり、柄のかわいい物を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食い込んだら気持ちいいですか?

お礼日時:2020/11/25 13:33

タイプによりますが、縦ラインやデルタ部分が緩いのは履いている感じがしないので、ジャストのものを選びます。

その方が安心感がでます。スカート、パンツのどちらでもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。食い込んだら気持ちいいですか?

お礼日時:2020/11/25 13:33

はい‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりスカートの時Tバック履くときありますか?
ズボンの時履きますか?

お礼日時:2020/11/25 06:21

私は食い込ませますよ‼️


気持ちいいから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通のパンツも食い込むことありますか?

お礼日時:2020/11/25 06:16

食い込みません。


ギリギリで防ぎます♪v(*'-^*)^☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし食い込んだら直しますか?

お礼日時:2020/11/25 06:16

はい。



最近は、何も着けません。

美人はくめぃ。
です。

江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食い込んだら気持ちいいですか?

お礼日時:2020/11/25 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A