dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女性です。
ストレスにより髪が産毛程度しかないです。
今度彼氏と会うときにホテルに行くのですが、ウィッグを外さずに行為をするにはどうしたらよいですか?

座位やバック、騎乗位だと頭がベッドにつかないためずれずにできると思うのですが、処女でもできますか?
最悪、手や口でしてもいいのですが、毎回それだと満足させてあげられないですよね、

質問者からの補足コメント

  • 彼はウィッグのことは知っています。

      補足日時:2020/11/27 12:31

A 回答 (5件)

恥ずかしかったら、プロレスラーの覆面を着けたらどうですか?アダルトグッズに口しか開いてない奴もありますよ。

    • good
    • 0

コスプレ風に可愛い帽子をかぶったらどうでしょう?


帽子を外れないようにあごで止まるバンドをつけ、スナップやマジックテープでとめる
ゴムは帽子がズレちゃうからだめですよ!

ぬいぐるみを被るような感じの顎止めの帽子もありますしね

隠しているより、話はしておくといいと思います
    • good
    • 0

無理ですね。

ピン100本使って短めのウィッグならあるいは。
    • good
    • 0

タオルでほおっかむりするしかないでしょうね

    • good
    • 1

彼氏に打ち明けるしかないと思います。


エッチは運動ですので、気を遣っていてもいずれバレますし、そんな事に気を遣っていたらエッチも楽しめないでしょ。。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています