dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の♀です。今までにストリップショーを観たことある男性にお聞きしたいと思います。以前から本物のストリップショー(女性の)を観てみたいと思っていますが、女性が観にいってもおかしくはないのですか?実際に女性が客席にいるのを見かけたことはありますか?ちなみに男友達や、彼氏に連れて行ってもらうのではなく、女友達二人で行きたいのですが。。
女性の方で、観に行った事があるかたがいらっしゃいましたら、感想などお聞かせください。
また、おすすめの劇場、ダンサーなどの情報もありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

10代から30代前半位まで、毎月2~3回はストリップに通っていた者です。


ですから通算すると4~500回ということになりますよね。
その中で女性客に遭遇したのは1~20回位でしょうか。でもこれは、埼玉や千葉の劇場がほとんどだったんで、新宿や渋谷に通っていたらもっと多かったんだろうと思います。
だいたいはお水系、もしくは年配男性と若い女性という感じでした。若い女性に関しては、ストリッパー志望なんじゃないかなって思ってました。その中で、女性の2人連れを見たのは新宿TSと大阪の九条の2回だけです。
女性客がいると、男性客はジロジロみますよ~。きっと恥ずかしい位に見られると思います。それと、最近は変わっているんでしょうけど、女性用トイレは見たことありません。そのへんは不便を感じるかも知れませんね。
最近のストリップは一時と違ってきれいさを前面に出しているようですから、女性でも抵抗なく見られるでしょうね。
でも、bobugameさんがご存知なのかどうか知りませんが、ストリップは女性の局部をモロに見せるところですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご解答頂きありがとうございます。
実際に沢山通われていた方のご意見をうかがう事ができて、こちらで質問した甲斐があったと思います。
#1さんのところで説明させていただきましたが、私達がいることによって、ご気分を害される方がいらしゃったら、それは大変申し訳ないので一度聞いてみてからの方がいいと思いました。
私は決して興味本位ではなく、むしろプロの方のお仕事(プロ根性)を勉強したいという思いなのですが・・・一度も劇場に足を踏み入れた事がないので、実際女性で観てる人がいるのかどうかが不安でした。
経験豊富なkeisukekunさんのお話はとても判り易くまさに私が心配、疑問に思っていた事を説明いただいてるので大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 21:40

名古屋の 銀映 というところは、



カップル&レディース専用シートがあります。
(一番後ろの席です。)

HPに 入場料4500円とありますが、
女性は 1000円です。

地元の女性誌にも なんどか紹介されたこともありますし、女性のみのグループで来られる方も います。

参考URL:http://www.nagoya-ginei.co.jp/home/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
具体的な資料ありがとうございます。
女性が安いというのはどういうことなのでしょうね。
女性のお客さんを歓迎しているということでしょうか。
なかなか興味深いです。
名古屋に行った際には時間を作ってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/12 08:23

もし、時間とお金に余裕があれば、


大きな温泉街のストリップはどうでしょうか?
カップルで来ている人が多いのでので問題ありません。
ホテルや旅館に1泊して、浴衣でタクシーに乗れば
割引券などももらえたりします。
ストリップのショーは数時間で1回のサイクルに
なっているので、帰りも運転手さんに時間を伝えておく
と便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!なるほど、そういえば温泉街によくありますね!また都会の劇場とは違って懐かしい感じもしてきそうな。。今度温泉に行くときにはチェックしておきたいと思います。

お礼日時:2005/02/08 09:05

まわりの男性の視線を浴びるでしょう。



また踊り子さんが女性を見つけると嫌な顔をしたことがあります。商売ですから露骨には表現しませんが、睨むような視線を投げていたことがあります

行く劇場のストリップをどのようなものかを知ってからにしたほうがいいかも。踊っている間は、女性もある意味では参考になるかもしれませんが、その間は多くのおじさんたちは退屈そうにしていますが、そのあとは、男たちが全員身を乗り出して覗き込んでいます。男でもちょっと引いてしまいそうな場面になります。

いろんなのがあるとは思いますが、あまりおススメできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん、#2さんに続き、とても参考になる意見ありがとうございます。
周りのお客さんだけでなく、踊り子さんのお気持ちも気になっていたのでお聞きしてよかったと思います。
>男でもちょっと引いてしまいそうな場面になります。
率直な意ご見に感動しました、というか伝わりました。
こちらでお聞きして良かったなぁと今、実感しております。もともと軽い気持ちとか興味本位ではなかったのですが実体験をされた方のお話をまず聞いてみるというのは本当に参考になりますね。
ありがとうございました。
真剣に考えてから行動しよう思います。

お礼日時:2005/02/06 21:50

芸能関係に勤める者です。

仕事の関係で私も度々観にいくのでアドバイスとしてお答えしますね☆
ストリップショー観客は年々女性客の増加傾向にあるみたいです。
実際に私が行った時も(数十回は行っています)数人の女性客がいました。
年齢層としては20代~30代が多いように思えます。

そして・・・男性の反応ですが(笑)
かなり迷惑そうな男性もいれば、一緒に楽しんでしまう男性もいましたね。
ショーとして観る男性からしたら抵抗がないのでしょうが、中には女優さんとの擬似恋愛に走っている男性もいるのでそういう方からしたら女性がいる事は、かなり迷惑なのでしょう(笑)

でも気にせず観にいってよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご解答頂きありがとうございます。
実際に行かれた経験のあるyu-neさんのお言葉で安心いたしました・・・と言いたい反面・・・#2、#3さんの男性サイドからのご意見も合わせて考えると、すると、やはりちょっと迷惑そうな目で見られる事を覚悟しなければなりませんね。
行ってみるのはいいけれど、♀の私達がいることによって、楽しみでいらっしゃっているお客さん達に不愉快な思いをさせる可能性があるんじゃなかろうかと思ってこちらで質問させて頂いたのです。
やっぱり色んな方の意見をお聞きするのはいい事だと思いました。これから色々考えてみようと思います。

お礼日時:2005/02/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!