dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社員旅行で、彼氏がストリップショーに先輩たちと行きました。

頭では、付き合いだから仕方がないと分かっていても、
とても虚しく思ってしまいます。
(彼は社内で一番後輩です。)

一緒に行った男性の話では、
胸を触ったり、
胸に顔をうずめたりしていたみたいなんです…。

彼と私は社内恋愛をしていて、
彼と付き合っていることは、社内で隠しています。
(色々と面倒なことがあるので…。)

この事について、彼に何を言おうという訳ではありませんが、
彼女として、
いくら付き合いとはいえ悲しいという気持ちと、
理解してあげなければならないという気持ち、
この狭間で苦しい思いです。

皆さんならばこの様な時、どうしますか?
また、男性からの意見もお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (10件)

理解してあげましょうよ。


貴方の事も敢えて隠している関係なんだし。
おおっぴらに断れない状況の因子は貴方にもありますからね。
彼だけが行ったのであれば問題だけどね。
付き合いなんだし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
そうですよね、彼が好き好んで行けば問題ですが、
付き合いですものね。

理解出来るように、頑張ります。

お礼日時:2008/11/09 19:28

僕は大学生ですが、誘われて断りきれなかったです


友達なら断れるんですけど、、、
もし彼女にこのことを責められたら、かなり凹みます
自発的ではないので、、、あと罪悪感、、、
なので、触れないでください
    • good
    • 0

こんちは。


良くある話だと思うがな。
やっぱ女としてはイヤかね。
オレもむかしはグダグダ言われたな。
線引きが難しいよな。
NO.6さんの訊きたいことも分かるしな。
あんたが許せる範囲が分からんとアドバイスも難しいぜよ。
オレの嫁さんはキャバクラはOK、ソープはダメ。
ストリップは場所によっては最後までだから紛らわしいのでダメ(泣)。
まぁ、付き合いもあるからな。
あんまり言うと板ばさみの奴さんがかわいそうだがね。
男同士そういう流れになって行かないのはムリだな。
前もってイヤだと言ってても責められるのは覚悟して行くと思うがな。
そういうもんだがね。
    • good
    • 0

申し訳ございません。

嫌な思いをさせてしまったようですね。
私も色々ありまして・・・。
要するに、男性というのはそういう生き物だから逐一気にしていたら身が持たないので、
ある程度のことは諦めるしかないのかな?と思っています。
ただそれを言いたかったのですが、回りくどかったですね。
「ある程度」をハッキリさせようとしたのが「NO.6」の回答です。
反省しております。
何卒お許し下さいます様お願い致します。
    • good
    • 1

既婚女です。


ん~自分から積極的に行った訳じゃないと思うから“理解して”あげましょう。
どこに社員旅行に行ったかわかりませんが温泉街なんかのストリップショーの
ストリッパーさんは結構お歳いった方が若作りされてますから彼氏さんも
喜んで!なんて状態じゃなかったと思います。社内で一番下であれば
場の雰囲気で仕方なくだったと思います。だからコレは全く気にしなくて
いいと思います。逆にキャバクラのお姉さんの方が数段可愛く綺麗です--;
でも理解しつつも“イヤ”と軽く本音は伝えましょう。少し拗ね気味に伝えたら
彼氏さんにとってイイ薬となりますし、御質問者様が甘えられる材料と
なりましょう。
あまり物分りのいい女を演じなくてもいいと思います。素直が一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
温泉だったのですが、結構若い女の人も居たという事です。

イヤ、とは頑張って伝えてみようと思います。
重くならずに、さらっと。

気負いをすると疲れて駄目になってしまいますね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 21:35

>この事について、彼に何を言おうという訳ではありませんが


そうですね。言ったところで何ひとつ良いことは無いですものね。
これから似たようなことはたくさん起こりそうです。
1.ビジュアル系:動画ファイル、DVD、本、ゲーム
2.プロの方々A:キャバクラ、クラブ、キャバレー、パブ、スナックなど
3.プロの方々B:風俗・ピンク系
4.素人さん:普通の浮気、援交(ある意味プロですが)
いろいろあるでしょうけど(詳しいことは男性に聞いてください)、
どこまで許せて、どこまでがNGですか?

今回の場合先輩に強制されたことになっていますが、
「自主的に」ということで補足して下さい。
    • good
    • 0

う~~ん


男の子の遊びだからさ、仕方ないよね。
一番後輩なら嫌とは言えないだろうし。
胸触ったとか何とかも、先輩から「行け!」とか言われたのかも。
ま、いいじゃないですか。その程度のことなら。

だけどね、我慢はしちゃいけないと思うの。
ちゃんと怒った方がいい。それも明るくね。
ウジウジしちゃうんじゃなくて「もー信じらんない!!」って
むくれてあげたらいいと思います。
かわいく怒られたら、意外と彼嬉しいかもしれないし。笑
バツとして、何かロマンティックなものおねだりしたりね。

悩まないで、明るく発散しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

明るくでも怒った方が良いんでしょうか?

そのような事を言うと、
理解してくれない女だと思われそうで、
出来ないんです…。

お礼日時:2008/11/09 23:17

30代男です。


社員旅行や職場の飲み会などではよくありますね。
時には風俗に・・・って好き者もいますから。
自分も風俗はともかく、ストリップぐらいなら行っちゃいますね。
女性に理解しろと言っても難しいとは思いますが、男性社会ではよくあることなんです・・・。
ただあなたの本音を話すのはいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

男性社会では、よくある事なんですね。
そうですね、
そうでなければそのような場所は経営が成り立ちませんものね。

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 19:35

30代おとこです。



たしかに不愉快に思われるとは思いますが
社員旅行なので気にしない方がいいと思います。
彼もサラリーマンなんですよ。

普段、自腹で風俗ばかり行くわではないでしょ?

いっぱい甘えさせてもれいなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

私が少し、我慢しなければならないですね。
甘えたい時に、甘えさせてもらいます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 19:33

いやあ、こう言ったら「無責任」かもしれないけどね、男にはそういった「事態」も起こりえるのよ。


私のときも同じようなことがあったけど、もう「そんなもんじゃなかった」ですからね!。
(これ以上は詳しくはいえませんが(汗))

ただね、あなたは少しだけ「勘違い」してると思うよ?。
これはあくまでも「儀式」みたいなもんで、誰が嬉しいとか、そういったもんじゃない。
気持ちは複雑なのはわかるけど、踊り子さんも「お仕事」、彼も「人柱」だったんだから…彼だってイヤイヤに決まってますよ。

会社って、こういう「困ったこと」させるんだよねー。
まったくバカみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

tombanさんの意見を読ませて頂き、
気持ちが軽くなり、
少し涙が出てしまいました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています