アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「ストリップを見に行かないか?」と言われました。
興味はあるものの、神経質な私は性病に感染しないか心配です。
踊り子に触れるのは御法度だと聞いていますが、それ以外にそれ見ている男たちが興奮して、精液を発射して、感染させられないか心配です。
そんなことはないでしょうか?

A 回答 (6件)

大昔だが、当時はまだ童貞だったある先輩が初めてストリップを見に行き、帰りに中華丼を食べようとしたとき、中華丼のぐちゃぐちゃ観が女性器を開いた中身にそっくりに見えて吐きそうになったらしい。


その先輩にとっては興奮して精液を発射するとは真逆の体験となったということだろうか。
ちなみにその小屋では、直接触れるのはご法度だが、半分くらいの踊り子が客に張り子もどきの器具を渡して膣に出し入れさせるサービスを行っていた。

予備知識があまりないのなら、あなたの場合はどういう反応になるのだろう。楽しみに行ってください。
    • good
    • 0

感染しません。



余計な事をしなければ、、、。
    • good
    • 0

まさか、舞台を見てオナるって?


出禁になるし、間違っても感染はないべよ!
風俗じゃないが、ストリップって思ったより神経質で営業停止の様な事はしないよ
    • good
    • 0

今更ストリップ?


 お金が勿体ないし、煙草や酒臭いオサーンに囲まれて…。
 ワシはタダでも嫌ぢゃ。
「友達に「ストリップを見に行かないか?」と」の回答画像3
    • good
    • 0

精液を発射はあるかもね。

    • good
    • 0

ありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!