dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーやる時、ローション使いますよね。
そのローションを、僕はベビー用の使ってるんですが、あまり気持ちよくないんですね。それで、どこに売っているローションを使えばいいのか、わからないんですけど教えていただけませんか?
お願いします。早く、オナニーしたい!

A 回答 (7件)

薬局にぺぺローション避妊具の所に置いて有るよ。

    • good
    • 0

高価で、人目を憚りつつ買うローションなど必要ない!。



ひげ剃りに使うクリームを使い、風呂の終い湯の洗い場で、それを両手に取り、硬く大きくなった逸物を、片手でしごき、もう一方の手で亀頭を集中的に刺激する様に撫れけば良い。
ひげ剃り用のクリームスプレーなら、肌に優しく、安価だし、清涼感が有り、イク迄の撫でる強さや、シゴキく速さのコントロールも出来る。
それに、風呂場なら、快感を得て射精した後は、湯水で流してしまえば、後片付けも、証拠隠滅も楽だ。

でも、快感のあまり、大声を出すと、とんでもない事態に成りかねないので、この辺は自己責任。

でも、洗い場の石鹸は、物に依っては、尿道への刺激が強く、その後の放尿時に激痛が有る場合も有るので、推奨しない。

さ、今夜、これからにでも・・・。
    • good
    • 0

Amazonでぺぺローション売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Amazonは、何でも売ってますね。

お礼日時:2020/11/29 15:07

薬局に売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベビーローションは、ドラッグストアで買いました。

お礼日時:2020/11/28 21:17

秋葉原駅前のアダルトショップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 21:18

オナニー歴50年近くになりますが、ローションなんて使ったことは一度もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?すれて痛いとかありませんでした?

お礼日時:2020/11/28 21:18

ドンキでぺぺでも買え。

でもやり過ぎると馬鹿になるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やりすぎると、記憶能力が低下するって聞いたことがありますね。ありがとうございます。気を付けます。ドンキホーテって何でも、売ってますね。

お礼日時:2020/11/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています