dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜を破る感覚ってどんな感覚ですか?男性の方教えてください。

A 回答 (7件)

何かが破ける感覚はなかったです。

奥に入れていくと痛がるので処女膜が破けてるんだろうなと思うだけです。
    • good
    • 0

処女の穴は狭い感じですね。

挿入して行くとピリピリ破く感じが息子に伝わります。女は痛がりますが容赦なく根本まで挿入して腰を振ると俺はなんて冷酷なんだろうと思いますが、気持ち良さにまけます。終わったあと引き抜くと息子に血だらけの膜がクッ付いてきます。キモイですが初物なので記念撮影します。でも処女は別れるときに大変なのでお勧め出来ません。
    • good
    • 1

感覚よりも女子が痛くって騒ぐ。

のと腰が引けてるんで、ピストンストロークを強く奥まで、息の根を止める気持ちで、心を鬼にして破り切りましょう。
    • good
    • 1

私は処女の女性と2名ほど経験がありますけど、お二人ともかなり狭かった・・・という印象でしたが、膜を破った・・・という感覚は特になか

ったですよ(^-^)
    • good
    • 1

いきなりだと入らないので、少しずつ突き進みました。

    • good
    • 3

何か狭い穴を潜り抜けた様な感覚が有りましたね、終わってから血が出ていましたので処女膜が破れたのだと思います、兎に角最初は凄く狭い穴だと感じました。

    • good
    • 4

膜と言ってもオブラートがあるわけではないんだよね~


だから、突き破る感覚はありませんし
例え、処女でも血が出ない人もいます!
やればわかりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています