性格いい人が優勝

高校生女です。
性行為に今興味をもっていてどんな感じか体験してみたいなとおもってるんですけどやっぱり初めては好きな人とかがいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は初体験が高校の時でしたけど、お互い童貞処女でお互い好き合っていたので、今でもとても大切な思い出ですよ(^-^)


いろいろあってその女性とは別れる事になりましたけど、初めてが私である事は嬉しかったと言ってくれていました(^-^)
    • good
    • 0

他の方々も仰っておりますが最初の行為は好きな人でそれなりに大切に思ってくれる人が一番良いと思います、処女を大事にしてください後で後悔しないために。

    • good
    • 0

そうだよ。


誰でもよくないでしょ。
ハゲオヤジでもいいの?
    • good
    • 0

興味本位でsexしたら、一生後悔しますよ。

    • good
    • 0

純愛でのSEXであれば、好きな人とが良いかもしれないが


性行為を試したいだけであれば
気に入った人とでも良いのでは?


ただ
ゴムを付けるなどの避妊対策はしっかりしてくださいね。
    • good
    • 0

私も、そのような気持ちであなたと同じくらいの年のときにしましたが、セフレみたいな男が相手だとぞんざいに扱われて虚しくなって終わるだけなのでやめたほうがいいと思いますね、大事にされたいんだったら貴方をちゃんと大切に愛してくれる人とした方が後で公開しないと思いますよ。

    • good
    • 0

自分の初体験は中学生の彼女でした。

高校も一緒で結構な頻度で性行為しましたね。もちろんゴムありです。今では結婚して子供も生まれました
    • good
    • 0

自分の筆下ろしの女は、好きなタイプじゃなかったからね。

    • good
    • 0

なんとも言えないなー。



好きな人と結ばれたいってこだわる女の子は多いけれど、高校生が好きな相手って同年代とかちょっと年上の人でしょう?
SEXが上手い大人の男性に身体を預けるっていう女の子もいるんだけど、あなたはどちらがいいの?
    • good
    • 0

きっちりかぶせものしてからにしないとだめだぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています