一回も披露したことのない豆知識

処女は好きな人としないと後悔する?興味本位でしないほうがいいでしょうか?
22歳処女です。処女でいることが凄くコンプレックスで困ってます。理由としては、貞操観念というものがそもそも私にはないので若いうちに遊んでおけばよかったと後悔しそうで怖い、発達障害持ちでなかなか障害者雇用でも雇われないし風俗で働きたい、こんな理由で、特に一番の理由は金銭的な面で困ってるので風俗で働きたいのが理由です。

私の家は母子家庭で生活は苦しいながらも出来ていますが、服なんて季節によってそれぞれ服が3着、欲しい物も買えないし外食も出来ない、靴がボロボロになっても新しい物も買えない、必要最低限以上の生活は当然ですが出来ません。

私は眼瞼下垂という瞼の病気があり、一度保険適用で眼科で手術してもらいましたが治らず、歪な二重になり前より眼瞼下垂が悪化してしまいました。
手術をしてから本当に体が以前よりだるくなり顔も整形顔になって外に堂々と出れなくなって若干鬱気味です。

そこでなんですが、私が辛い時や困った時にいつも助けてくれた近所のお兄さんとsexしようかと思ってるんですが好きでもないのにしたら後悔すると思いますか?ちなみに膣に指を少し入れられるだけでも痛くて突き飛ばしてしまいました。初体験はかなり痛いものになると思います。

A 回答 (5件)

風俗で働くならむしろ「処女」を売りにできるのでは?

本番行為のない風俗店にして、
「この子実は…」って売り文句にしてもらえばいいんじゃないでしょうか。
    • 0

〉興味本位でしないほうがいいでしょうか?

その通りだと思います。
男は勝手で好きな女は処女が良いとか
言いますので。

好きな人が出来たら処女をあげたら
そりゃ喜びますよ。

でも体中を愛撫為て貰ったら
気持ち良いらしいけど。
セックスは良いよ。
でも大事に取っときましょう。
    • 0

ごめんなさい、質問内容をきちんと

把握してませんでした。
障害者雇用で採用されにくいんですね。
再度、書きますが
授産所はいかがでしょう。
    • 0

障害福祉課や地域支援センターは近場に

ありませんか?
性風俗に勤務するのは
質問者さんの自由だけど
あまり薦められません
障害者雇用で勤められる会社もありますが
そういうところで
働けてないのでしょうか?
いきなり、働くのが
無理なら
授産所に行くのは
いかがでしょう?
    • 0

好きな人とそりゃした方がいいですけど、自分が気にしないならいいんじゃない?

風俗で働きたいなら、もっと鬱になるひともいるから気を付けてね。
    • 0