dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女性独身処女です。
小学三年生位の時に、友達のお兄さんに性器を触られ…その時は怖くて痛くて仕方がありませんでした。当時そのような知識もなく、『いけないことをした』とずっと思っていました。

時々ふっと思い出しては、なんだか嫌な気分になります。

頭が固く融通のきかない性格で、『命を生み出すために性交があるわけで、結婚をするまで処女でいたい』と思っています。

勿論命を愛する二人で作り出す訳だから、初めての経験では避妊具はなしで行為に及びたい…とおもいを巡らしているわけですが…

こうかんがえていても、性交をしてみたいと思います。
今までペッティングまでしたことがありますが、その時も何故か『こんなことはしたらだめだ。』と思ってしまいました。

私も人間であり女性ですから、好きな異性に触れたり触られたりすることで安心したり必要とされたり癒されたりしたいのです。

興味はあるけどできないのです。
私の中に誰か他の人が入ることを、とても恐ろしく感じると同時に何かを荒々しく奪って欲しいと矛盾したおもいを抱いています。

勿論自慰をしたりしますが、いつも大切な男性が私の中に射精し、満たされる事を考えてします。頭の中で、『愛している。君が欲しい』こんな事を想像します。そうすると、途端に自分が情けなく感じ、虚しくなります。

まだ私は成長していないのでしょうか?
性的行為を重く捉えすぎなのでしょうか?

もしこのような女性がいたら、男性はどう思うのでしょうか?

是非御意見を下さったら有り難いです。
長文失礼致しました。

A 回答 (8件)

ご自身のカミングアウトと内なる押えきれない性への憧れと不安とが赤裸々に書かれていてなかなか興味深く読みました。

ところで、

ご質問者さまの容姿は客観的に見て並(平均)以上ですか?

失礼なことを聞きましたが、正直、男性から見て女性の第一印象=見た目は悲しいかな、やはり重要かと。これにより答え方も違ってくると思われますので・・・
(23歳女性独身というと大学生か社会人、または家事手伝い?その文章からご両親に大切に育てられてきたお嬢さんという印象。違いますか?)

さて、普通、若い独身女性が思っていてもなかなか書けないような性のことを書かれたのはやはり子供の頃のトラウマに対する少なからず影響はあるでしょう。

しかし、精神医学や心理学的にも子供がある時期、排泄器や性器に興味を持つのは認めていますし、たまたま少々アクシデントはあったけれど、あなたの場合はそんなに深刻なケースでもないと思われますが。

それよりも未知なセックスに対する期待感を強く感じます。そもそも善と悪は表裏一体でそこに不安定な感情が揺れ動きます。

案外、一度、性の歓びを知ると今度は反対にのめり込む?(それもまた恐ろしい!笑)タイプかもね。

生来、好奇心が強い(空想家・文学少女等)といろいろあれこれチャレンジするタイプかも。

そういえば、西洋の諺に「昼は淑女、夜は娼婦」というのがありました。女性の意外な豹変ぶりは男性にとってまた興味をそそりたまらないのでは?

あと、セックスというのは元々子孫を作るという営みには他ならない訳ですが、人間の場合、男女のコミュニケーションという大切な場でもあります。
しかし、反面、自己愛(ナルシスト)が強い人は男女を問わず結婚後もやはり自慰によってのみ自ら欲求を満たします。

まあ、性欲も食欲や出世欲・物欲などと同様、一生涯人生を有意義に楽しく過ごす上で無くてはならないものですから、ご自身なりに上手に工夫され謳歌されては?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

見た目はどこにでもいるような女の子です。背が低めで年齢相応には見られなかったり、時々年上なんかにも見られたり…

醒めているというか、落ち着いているような印象を受けるといわれました。

社会人二年目、実家から通勤しています。長女で妹が二人。妹の一人が彼氏の家に泊まりに行くなど性に奔放であったりします。

確かに期待が大きいのです。もともと想像力豊かであれやこれやと空想しては現実の厳しさにうちひしがれて参りました。

性交に対してかなりの憧れをもっているのでしょう、しかもそれは愛に溢れた気持ちの良い行為なので精神的肉体的に充足される…と。

はまると抜け出せない。たしかにそんなきがします

そんな私が恐ろしくてしかたがないのです

>寂しさは自分で埋めなければいけないのですね。

方向が間違ってるきがします。同情もしません。
私ごときの主張ですけど、恋愛に於いて、まわりがみえなくなる方は大勢いらっしゃいます。その方達は例え沈みきったとしても、陽の資質でもって回復する方々とおもいます。ですがあなた場合(偏見ですみません)は、私の感じるかぎり泥沼におちいる危険性を感じたまでです。私ごときがいうのもなんですが、いまのあなたの欲求を超えるなにかを、みつけてほしいのです。
 なんとなくおもったのですが、過去に「めぞん一刻」という漫画本がありました。(知ってるかもしれませんが)あなた自身共感できるかとおもいます。参項までに。
 陰に対して心地よさをもとめないようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

めぞんいっこくですか。調べてみます。このもやもやをはやく晴らせるように生きていきます

>この先経験をしたらせきをきったように求めまくるといういみでしょうか?

それに限るわけではありません。広い意味でのことでして、その男性に対して独占欲が強くなったり、その男性を何よりも第1優先したりと、まわりが見えなくなってしまうんじゃないかと・・。
 もちろん、「せきをきったように」も含まれますが、むしろ、結ばれた相手に対して絶対的な信用をしてしまう危険性もあるとおもいます。信用することは悪いことではありませんが、経験がないのであれば男の本質を感じ取るのは困難ともおもいます。
 私としては、一途であることに魅力を感じますが、人の内面はなかなか読み取れません。
 性欲に溺れた女性は輝きををなくし、男に喰われ、男を喰う蛇のような印象をうけます。これは最悪の場合です。
 結婚するまで貞操を守るのは、私としては嬉しくおもいます。まだ、そんな女性がいたんだな。と 
 読みにくい回答になってしまいましたが、定期的に自分を見つめ直しながら進んでいただけたらとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

信用していたのに裏切られる。恐ろしいことですね。
好きになったらとことん尽くしてしまいます。だから周りが見えなくなるのもおっしゃるとおりです。

寂しさは自分で埋めなければいけないのですね。

年頃の性への興味と関心が膨らむ中で、幼い頃にあった性的トラウマがフラッシュバックしてしまうといった状態ですね。

葛藤に悩まされているのが伺えます。

でも、あなたが抱いている満たされたいという想いはとても正常なものです。
あなたは何も悪くないのですから、自分を責めなくていいんですよ。
性行為がしたい、満たされたい、愛されたいと思ったら、素直にその心を認めてあげてください。

性行為は命を生み出す行為であると同時に、「愛を確かめ合う方法」のひとつでもあると思ってください。
どちらも神聖なことでしょう?

あなたにとってかけがえのない男性が出来たとき、この人と結ばれたいと思ったらセックスをすればいいんです。
その時、ただ単純に身体を重ねたいと思うか、子どもを授かりたいと思うかはわかりませんが、それはその時の気持ちに任せればよいと思います。

あなたのように貞操観念が強い女性もいれば、同じ価値観の男性もいます。そういう男性と出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

これは貞操観念なのでしょうか?実に自分を苦しめているように感じます。

性器を触ったり触られたりされても恐さはありませんでした。しかし触れ合い肌が重なりいざ…となると自分が自分でなくなるような感覚や妊娠への恐れ、自分はこんなことしたらいけないと思います。

そのくせ頭の中では欲望がうずまき、自分の都合の良いように愛され欲望を満たします。

なんかつかれますよ。

みんなすきになったら当たり前にしますよね。やっぱりどこかおかしい…そうおもいます。

結婚生活を維持する秘訣は、理性で愛し続けるとのことです。

仮にこの先欲求を満たしたとしても、本能的欲求に溺れない程度(年齢的に初めてであれば急変する可能性が高いかと・・スミマセン)に理性も維持してやってください。
    • 0
この回答へのお礼

この先経験をしたらせきをきったように求めまくるといういみでしょうか?
どうしたらよいのかわかりません。

矛盾した感情をだれしも持っていると思います。

あまり気にしなくていいと思います。十分正常な範囲ですよたぶん。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。私はその矛盾がのりこえることができません…どうしたらいいのやら。

30代独身サラリーマン♂です。

>まだ私は成長していないのでしょうか?
>性的行為を重く捉えすぎなのでしょうか?

小学生の時の体験ははっきり言ってその兄の友人は
"犯罪に近い"ものだと思います。その意味は
ご質問者様に年齢的に全く不相応な体験を強要して
こうしてご質問者様は年齢的・肉体的に相応な時期に
達しても苦しまれているということです。

ご質問者様は成長していないのではなくて
小さい時の体験が心の傷となって癒えていないのだと思います。

信頼できる公的機関をしっかり時間をかけて捜して
相談してみるのも有効な手段ではないでしょうか。

成長していないわけでは決してなく
性的行為を重く捉え過ぎているのではなく
ご自分の他者に強要された経験の呪縛に囚われている
のだと思います。

絶対的信頼できる年上の女性がもしいたら
思い切って相談してみるのも良いかと思います。

>もしこのような女性がいたら、男性はどう思うのでしょうか?

まともな男性ならば真摯に伝えれば受け止めてくれると
思いますよ。なぜなら普通の男性もほとんどが何かしたらの
性的なコンプレックスを持っているものだし自分の性的欲求や
指向が相手(彼女)に理解されるか不安を持っているものだからです。

勿論、そうではないデリカシーの無い男性も幾らでもいるし
そういう男性に性的に惹かれ関係を持つ可能性もあるでしょう。

性的なことは男にとっても女にとっても結局は「個人的な事」
ですから相当に不愉快な辛い体験をしてもそれで世の男性の
全てを否定したり自分の女性としての人生を否定してしまう
ことはとても良くないことだと思います。

時間をかけて数年かかっても充分人生はまだ長いですから
ご自分の心の整理をして異性に興味があれば近づいてみたら
どうでしょうか。

個人的な勝手な意見としてはデリカシーの無い男性とは
ご質問者様はきっと合わないように思います。余計なお世話ですが

もう一つだけ参考まで
処女かどうか妙に拘る(彼女に向かって確認したり過剰に興味を持つ)
男性は同性から見て基本的にくだらない人間としての大きさに欠けます。
相手を好きになってその人を本当に大切にしたいと思ったら
その女性の異性体験の有無など知りたくないものです。
ですから異性体験が無いことを気にされる必要もないですよ。
これも勝手な意見ですが異性体験の有無を聞いてきたり体験の無い
ことを何か悪いことやネガティブなことに捉える男なぞは
碌なもんじゃないです。

参考になれば幸いです。
素敵な出会いがきっとあることを願います。
焦らないで頑張ってください。

• 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。
以前知り合った男性は風俗で女性にそういった行為をしたことがあると言っていました。なぜそんな事を私に言うのかよくわかりませんでした。

風俗で女性と関係を持つことがわるいこととは思いません。しかしそういった男性はたくさんいますよね。

やっぱり気持ちよさに負けますか?その方は後悔していると言っていましたが、わたしは引いてしまいました。

神経質すぎるのでしょうか?

性行為に対してトラウマを持っているが本能は正直って事ですね

もしこのような女性がいたら、男性はどう思うのでしょうか?
相手の事を大事に思っていれば少しずつトラウマを消してあげたいと思うでしょう、しかし体目当てであれば正直めんどくさいです
結婚するまで処女でいたいと思うのは悪いことではありません
しかし、大体の人は成長の過程で性に興味を持ち、結婚前の性行為に罰則がない日本では結婚前に性行為の経験をする人が多いってだけです

責任問題云々は抜きにして、性行為自体が悪い行為とは思いません、しかし無理して性行為なんかしていい事なんて絶対ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。凄く性交に対して精神的な充足を求めます。大きななにかに包まれるような安心できることだと思っているのに…
自分の性欲や興味が抑えられずなんて貪欲なんだろうとおもいます。くるしいです