プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

大変変な質問ですが、ち○こ(男性器)のサイズはどのくらいが理想ですか?
数人の意見が欲しいです。

一応平均のサイズは12センチだと言われています。

性的な質問なので不快に思われてしまっていたらすいません。

A 回答 (8件)

サイズは気にしません。


大事なのは膨張率と早漏でないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それは重要!!!

お礼日時:2020/12/02 18:06

気にしないは昔の話です



女友達どおしでも

家のは大きいとか持続とかの下ねた話はありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜そうですよね。やはり大きさも少なからず...
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/12/02 18:10

チンコのサイズとかどうでもいいやろ


技あるのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑!!!! 回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 18:09

うまいか下手か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

技術も大事ですよね!回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 18:08

それを、「AVに洗脳されたガキ達の勝手な妄想」と言う。


女性が望むのは、そういう事じゃ無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ですね笑
そうですね〜もっと日本の性教育がしっかりしないとですね...

お礼日時:2020/12/02 18:08

女性はそんな事気にしません。

男性は気になるみたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 18:04

サイズとかは関係ないですね 男性は気にする方多いけど



心から好きな男性ならば、女性器は合わせようと変化しますから(婦人科の医師から聞きました)

回答になってなかったら
ごめんなさい^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー笑 回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/02 18:05

私は径は3,5~4,0cm長さは14cm以上が望みです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります!

お礼日時:2020/12/02 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!