dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでマン汁って臭いのに女の子のおしっこって甘いんですか?

A 回答 (6件)

おしっこは、やや塩っぽい味がします。


吉原のソープで、水割りならぬ、おしっこ割りのヘネシーを飲んだことも。
美味しかったです。
生理の終わりかけで、経血混じりのウィスキーを味わったことも。
    • good
    • 1

オシッコは日にも拠るけど、傾向的に甘みを感じます。


マン汁やお〇ン〇の匂いは、イイ女だとフルーティーな香りがするよ。
    • good
    • 3

自分もその女性が糖尿病に罹っているからと思います。



健常者の尿は甘くない(らしい)。
そもそも糖尿病は ”舐めてみたら甘かった” 事が名前の由来です。

・・・
まあ、質問者さんの場合は虚言壁でしょうから関係ないと思うんだけどね。
    • good
    • 1

>おしっこって甘いんですか?



それ、糖尿病だ!!
    • good
    • 0

50年後に爺さんは昔、SNSでこんな質問してたんだよ って孫に胸張って言えるもんじゃないよな

    • good
    • 1

こういう質問をして、人生、楽しいか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています