プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性とエッチしたら、最低でも一回は絶頂を迎えて射精しないと満足できないしある意味で生殺しですよね。

ですが女性はエッチの際に、男性よりも全身で愛撫や愛の言葉などで快感を感じることが出来る。
そのために女性は絶頂までいかなくても、かなりの女性が肉体的にも精神的にも満足できると、どこかで聞きました。

どうなのでしょう、女性の方、濃厚な愛撫や愛の言葉があれば絶頂までは行けなくても、エッチに満足できますか?
それとも、やはりエッチの際には一回は絶頂までいかなくては物足りないし生殺しという女性もいらっしゃいますかね?

女性の方から回答いただけたら特に嬉しいです、回答待っていますね。

A 回答 (4件)

以前はそれで十分満足していました。


ただ、ちゃんといかせてくれる人としてからはやっぱりそれだけじゃ物足りないってなりましたね。
私は中々いきにくいのか、行為でいけたのはその人とだけでした。
なのでそれ以降は新しい彼としててもこっそりその人との行為を思い浮かべて感じようとしてしまいます。
それでも中々いけないですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神的な満足でも途中までは満足できていたんですね、でも、行かせてくれる人と出会ったら、物足りなくなってしまったんですね。

テクニックのある男性は、女性から見ても魅力的なようです、回答ありがとです。

お礼日時:2020/12/14 00:54

私のヨメは最低1回は逝かないと満足しませんよ。

2回逝けばもう満腹状態でもう1回は絶対拒否されるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回はイカないと満足できない奥さんなんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2020/12/14 00:52

私はいったことは一度もないですが、好きですよ。

キスだけでも濡れて気持ちよくなりますし、耳元で囁かれたり、愛撫されたり、いちゃいちゃする時間がすごく好きです。
あと、舐めたり、挿れている時に声を我慢したり、そんな男性の顔を見ると嬉しくなります。可愛いなって思う時も。

私の場合は精神的な満足感の方が大きい気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

耳元でささやかれたり愛撫されたりとイチャイチャする時間も、女性は幸せになれるんですね。 精神的な満足感を重視な女性もいるようです、回答ありがとです。

お礼日時:2020/12/14 00:52

5回はイかないと終わらせないけど、意外と大した事無い人が多くてガッカリですね。

雰囲気や愛撫で満足ってのは下手くそ彼氏を愛しているが故のリップサービスだから、本気にしたら浮気されるんじゃないですか?ちゃんと頑張った方がいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おお、五回も行かないと満足できない女性もいらっしゃるんですね、愛撫も頑張ります。

お礼日時:2020/12/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています