電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、流行った時に思わず
口にした言葉。

当時の恋人に伝えた
恥ずかしい言葉??(*´Д`*)

最近、理解できない言葉、
人間関係を、深くした言葉。

思い当たることは 
ありますか?(´ー`).。*・゚゚

「昔、流行った時に思わず 口にした言葉。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございました!

    年末風邪に気をつけて 
    お過ごし下さいね。

      補足日時:2020/12/20 20:18

A 回答 (21件中1~10件)

うん!当時は深夜放送やし、11時からやし。

その後に映画監督の誰かなあ?
サングラスの髭の人。
なんちゃら晋也?その後にギルガメッシュかなあ?死んだティーバックのなんちゃら愛?だった記憶は・・・・・・。
俺はFMバラエティーの人間やから。笑
なんちゃらサエさんかなあ?
こんばんは、こんばんは、もひとつおまけにこんばんは‼️ってね。笑

さあ!今夜のお便りは・・・・・・ですよ~‼️アハハハハ
「昔、流行った時に思わず 口にした言葉。 」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

さっき、やっと帰宅したので。
やはり、サラダ様には
夜ゆっくり揉み揉みしながら
話をしたいから、こんな時間に。
我が家みんな遅い日は、本当に
遅いから。晩御飯も今からよ。

あ、思い出した、それ!!
山本晋也監督?
ギルガメッシュか
知ってます!
どちらも、じっくり見てないけど
何かの話題にでるし
うんうん、わかる!
あのギルガメッシュの男性
やたら、良い声だけど、
チャラい人ね。名前が
出ないのよf(^ー^;

なーに?FMラジオ? 
あまり聞いてない、

こんばんはの連呼よら
さよなら、さよなら、さよなら!
の連呼のメガネ白髪お爺様よ。
また、名前が出て来ないの
( ´∀`)ハハハダメだね。

お礼日時:2020/12/16 21:19

イレブンPMやない?深夜番組の。


学生時代に隠れて見てみたい番組だったなあ?シャバダバ~‼️アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れサマー

あ、そうなんだ!
みた記憶ないのにね
なぜか、その曲知ってますわ

ん?泉ピン子が、司会だっけ?
ピン子さん、違うやつかな。
有名な番組だよね、
やっていたのかもしれないけど
小さい時かな。記憶ないなぁ
調べてないから、適当( *´艸`)

昔は、隠れて見ていた?
エッチな内容なのね。( ´∀`)ハハハ

お礼日時:2020/12/16 10:38

昔に使い途中で使ったら引かれた言葉を思い出したあ~‼️笑



仕事を当時病気入院で療養休暇と言うか、解雇にはならんけど休ませて貰い久々に退院し自宅療養を経て職場へ。

『恥ずかしながら帰って参りました‼️』って挨拶して敬礼したらシーンって。

誰もあの昭和の大スクープ‼️小野田しょういちさんの名台詞があ~‼️
俺より先輩も居たのに・・・・・・・。
周りの雰囲気に忖度したのか?忘れてたのか?あれは寂しかったなあ??

あの日に若い上司(歳下の上司)から、
具合悪いなら今日は早めに帰って薬飲んでまだ調子わるければ仕事は気にせずに・・・・・・・・・って。
あ゛~滑りもK点越えたあ~‼️涙
実は実話なんですよ。涙 m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぇーくしょん×100
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めちゃくちゃ寒いよぉ
サラダ様?ワタクシを風邪引かせる
おつもり?

しかし、古いなぁそれ、、
私も、よっこいしょういちは
活用しますけど?

マイナス196の世界までは、
耐えられますのよ。
サラダちゃんのはそれ以上じゃん!
( ´∀`)ハハハ

はい、似た者同士‼️
どんぐりの背比べ?

実話やばいですねぇ
シャバダバダ~ダバダバ
(なぜかこのフレーズが
リフレインしてます。なんだろ)
 
今ね、テレビで
『れんこん』とりあげていていて
サラダちゃんは、れんこん好き?
なんかね、アトピーにも
良いみたいよ。

じゃね~ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/12/15 22:01

どうも~お邪魔しやす。


ちょっと葬儀がありまして、嫁と一緒に・・・・・・・・・で、良くみると黒いストッキングが。

久々に見る黒いストッキングやないですか??
家に帰り嫁にちょいと見せて‼️って言ってみたら叱られたあ~‼️
ちょいとくらい減るもんでなしに。涙
なんか足だけみたら、まだ捨てたもんじゃない‼️って言ったのが不味かったかなあ?アハハハハ
仕方ないから着替えるの待ってたら、部屋から出て行け‼️って。
我が儘な嫁やろ~‼️笑
あ~ムッシュムラムラ~。笑
「昔、流行った時に思わず 口にした言葉。 」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´∀`)ハハハ

ムッシュムラムラの
使い方それであってるの?
でも、その方があってる
気になるねぇ( *´艸`)

奥様褒めるときは、素直に
褒めてね。足も魅力的だよって。
足だけ見たらって、、
恥ずかしいからって。またまた!

それは置いて、あらら  
葬儀お疲れ様でした。
こんな時期だから、
余計、大変でしたね。

死ぬまで楽しむときは、
楽しまなきゃだね! 

サラダちゃんにも
貼ろうかな 

https://youtu.be/g88YCIa4k1Y

お礼日時:2020/12/13 18:33

此処のスレの私の初回答へのマリンちゃんのお礼に



>たまに一般回答で
誰かを励ましたり、助言してるのは
温かい。

ってのを読んだ時
思わず、心の中で

「アラ見てたのねぇ〜〜〜♬」

って、大昔の大嫌いなはずの演歌のワンフレーズがアタマを過ぎったわ。ʬʬʬʬʬ

マリンちゃん知らないでしょ(((*≧艸≦)ププッ
都はるみって歌手のこの歌。(笑)

私演歌はどうも肌が合わないんだけど、小学校の頃、このフレーズを周り中が何かにつけて、真似てて、しばらく頭にこびりついてたわ。(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナちゃん!

おはこんにちは
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

都はるみは、さよーなーら
の人でふ。でふ。 
知らない、知らない! 

なんですか。それ、爆笑↑↑
ウケたわ( ´∀`)

あらん、いやぁん、バかぁん
って、何か曲っぽく歌う男性
いませんでした?昔に。

あ、笑点の喜久蔵さんだ!!
自己解決。

ミナちゃんのはね、
うん、たびたび見るの

夫婦の質問していた人かな。
旦那様をたぶんそれほど
悪気ないけど、イライラして
病弱でイヤになるって質問。

ミナちゃんの回答。

あら、さすがに
神の子だわ。

神様だわぁって

いやぁん、ばかぁんって
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 誉めてる、誉めてる!

遊んでないからー まってぇ
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/12/12 09:28

熟れ過ぎ~‼️涙


まだ賞味期限過ぎてないのが好きなんやがあ?アハハハハ

本日もお疲れさまでした!笑
良い夢を。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

サラダちゃん女性に、
上限あるの?聞いてないよ!!
爆笑、爆笑
熟れすぎ?なにそれー
パンスト仮面は、気にしないでよ。

あはははは‼️
 サラダちゃん、げすとさん。
知ってるよね?居たよ!

見て↓
ベッドに入るの邪魔するの、
可愛いよ。これ、サラダちゃん
ご家族から同じ事されてます?
なんちゃって~(笑)

https://youtu.be/f2JEOM_hAzU

お礼日時:2020/12/11 11:19

こんばんはあ~‼️笑


元気どすかあ⁉️そろそろ年賀状の準備の頃ですね。
ブルマリさんはもう終わった❔❔
昔と違い、一枚一枚手書きの時代は終わり今はパソコンでスラスラと印刷ですよねえ。
我が家も息子に頼み嫁と二人で年賀状を
。もちろん俺は別室でテレビ見ながら。

そしたら二人の騒ぐ声が・・・・・・。
あまりうるさいから、二人で何騒いどるん?テレビが聞こえないやろ‼️っていうと、凄い笑顔で二人が俺に・・・・・・

父ちゃん、パソコンは履歴が残るから、見られて悪いなら消しといた方が良いよ~‼️って。

嫁) お父さん、熟女・パンスト・ランジェリーって何見てるん???

これにはさすがに俺もタジタジ‼️
これで二回目やもんなあ????
パソコンが重かったのか何なのか知らんが履歴開かれるとは?!
使い方の検索で、履歴から再度入り直したからとかも言うてたが??

あ゛~やっちまったあ~‼️汗
学生でないのに、エロ動画の履歴でこんな思いするなんて。なんて日だあ~‼️

まさにチョベリバ状態ですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダちゃん
年賀状あとは、宛名と一言よ。

ところでら体調いかが?
サラダちゃんのサラダちゃんは、 
体調、バッチgoo!みたいね。

熟女とパンストの履歴見た
奥様と息子さんかぁ、
せつなかったわねぇ(ーдー)

あら、
チョベリバー‼️爆笑 懐かしい。
それだけ元気あれば 
まだまだ、大丈夫だと思うなぁ。

そうだ、熟女を堪能してね。  
すごい、入り乱れてるわよ、 
激しいから↓

(uωu*)
https://youtu.be/8QUYcni7vio

お礼日時:2020/12/10 23:01

あっ‼️もの凄く丁寧なお礼ありがとうね。

(o^^o)


義祖母はね、亡きお祖父ちゃんの後妻さん。通称「ばあば」

ウチの家系は複雑怪奇なのよ。
物凄く大勢の親戚や親類や従兄弟姉妹達がいるのに、まともな一度の結婚で収まっ人は、数える程度。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

みなちゃんへ

ちょっと短いから
貼らせてね❗  

https://youtu.be/fS0nCwgGBlo

お礼日時:2020/12/10 23:11

あっ!


私も江戸っ子だからヒとシがダメなの。(>_<)
タクシーなんか乗ると「すみません、そこのひんごうをしだりにお願いします」とか、「ディズニー映画はは、ひんでれらしめが1番好きだったわ」とかに……。

その都度いちいち、みんなに口真似されてゲラわれたものだわよ。←コレも私の造語で、笑われた、の事よ。(^^)


このように、私って言葉遊びが結構好きなので、よく造語を作るのよ。
真夜中の2時〜4時頃とかの中途半端な時間って、こんばんは、なのか、おはよう、なのかややこしいので、両方合わせたコンバヨウとかね。(^^)
あまり流行らなかったけど(爆笑)


突如はなし変わるけどさ。(笑)
昔さ、店の大常連にもの凄くモテまくりの男が居てね。
それが飛んだ浮気男なのよ。(ーー;)
もう、渡部なんか目じゃないくらいな、取っ替え引っ替え、よりどりみどりで……。(・・;)
アタシが知ってるだけでも12〜3人くらい居てさ。
その都度口止め料でバーボン奢ってもらったわ。(笑)

でもね、ひとつだけその客が徹底してたのは、例えばだけど、しばらくの間は「由美」なら、「由美」って、名前の女としか付き合わないようにしてるんだってさ。(爆笑)

んで、「由美ちゃん」が飽きると今度は「マリちゃん」とか「サッちゃん」で固めるのがコツみたいで……。

彼曰く、「そうすりゃ、あの最中だろうが寝言だろうか、名前間違い様がないだろ?」ですと。ƪ(˘⌣˘)ʃ


はなしコロコロ変わるけどさ。(爆笑)
今ね、我が家でブームなのは。
本気の喧嘩ではなく、ちょっとした日常の夫婦漫才的な揚げ足の取り合いなんかの時の流行り?がね……。

「この、キ◯ガイ‼️」とか、「ノータリン‼️」とか、「低脳児‼️」とか「トド‼️」とか「うるさい❗️ゾウアザラシが‼️」等……、他では決して使えないような放送禁止用語や、悪タレを互に捲し立てながら……ヒィーヒィーお腹抱えて笑い合ってる、って感じかな。

万年バカっプルなのだわよ。

あと
「こんな子に育てた覚えないわ…」ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
ってのもプチブーム。だわ。

ホント、良い歳して、バカなんだわ。アタシたち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなちゃん、
オッハヨ

朝から'`,、('∀`) '`,、となりました。
造語なのね。
おはこんばんちは‼️
いつでも、対応可能。
 
みなちゃんも、江戸っ子?
アハハハ
確かに私も生まれは東京だけど
幼少時代に近くの県に。
にゃはは だから、ひ、し、の
発音は綺麗( *´艸`)   
私の彼は、しだりきき~とか、
歌うのかしら?

ひんでれらしめ‼️
爆笑、爆笑 
みなちゃんの新しい煮物かと
まじで思うわ。しめが、
煮しめみたいに、脳裏に(笑)

絶対、楽しいよね、 
みなちゃんの店。

浮気男は、他人だから許せるけど 身内なら、堪らないね。嫌だわ!
似たような名前、Σ(・ω・ノ)ノ
な、な、な!
そんな上手くいくのかいな。
モテ男、恐るべし。 

みなちゃんも、最中には
名前呼ばないように。 
呼ぶならトド、ゾウアザラシで
統一して下さい
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
何よ、その罵りあい
懐かしかい、ノータリン(笑)
聞いたことある。

こんな子に育てた覚えない
シリーズ!
いつから、あんたが親なのよ?
みたいな返しね。

あー、みなちゃんママは、
仕事しながら沢山笑えたのね。
すんばらすぃ人生だわさ。

ありがとうです❤️ 
また、ゲラネタ(造語?)
思い出したら、よろチクビ(^-^)/

バカっプルも、なんだか
懐かしいし。

お礼日時:2020/12/10 07:07

あはははは


 縄、知ってた。
AVのタイトルで、あるんじゃないのかな?

ええ男やねぇ  は
アタシら仲間内の造語なんよ。
褒めてやらにゃいけない場面で、
でも モロ手をあげて褒めたくない。

あの、新芽は冬バージョンだよね。
成長点(芽)が、寒気でダメにならないように
葉っぱで、守ってるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、知ってた?
ナルホド見てないわけない!!
ですよね、、
なんか、たまに知らない人くると
有難い。お暇を頂けます。

ええ男やねぇ
は、誉めてはいるのですか?
ん?イヤミじゃなく。
素直には、誉めたくないってこと。

私が使う場合は、本当に
 どうでもええ男にいうけど。
 
山口のギャルだから、
あんたぁ、ホンマにええ男やねぇ
って耳元で囁くのですかね?

あ、新芽
また、違う人が回答してます?
ノアちゃん、詳しい!!

ねねたんがね、戦ってる
らしい?花には
ねねたんやノアちゃんが
詳しくて、料理はみなちゃん

私は何も詳しくないなぁ。
キノコには、詳しいかな
夜のエリンギ、、

お止めなさい、私。
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2020/12/09 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報