プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の話です。
彼のが大きくて
わたしのが元からとても狭いです
入ったんですが、わたしはめっちゃ気持ちいいんですが
彼は狭いしか言いません。
やはり狭すぎると彼は痛いのですか?

A 回答 (5件)

デカイって何cm

    • good
    • 0

狭いんじゃなくて、ピタッとハマる感じじゃないの?


私の彼のモノも太くて長いんですよね。
行為の時、キツいわって言われます。
狭いって、体位のやり方にも関係あるんじゃないですか?私の場合、バックでする時に彼が、とことん奥まで挿入したいと頑張るのですが、
私の身体だって限界はあるから、もうこれ以上奥はないわって言うと、意外と狭いんだなって言いますね。
たぶん、その事ではないですか?
    • good
    • 0

痛けりゃ、痛いって言うでしょう!


男性器は、そんなに軟ではありません。

今までに何人もの女を抱いてきましたが、狭いなんて思ったことも言ったこともありません。
恐怖心?からか体が強張って大きく股を開かないから入れ難い事はありますしたが。
締りの良い女性は居ましたけど、それはスイッチ入ると締まり始めます。
    • good
    • 0

話では。

何回か。経験すると。あなたのが。ぴったりになりますよ。
    • good
    • 0

絶対、嘘くさいです!しまりが良すぎて早くいってしまう可能性が高いのでしょう。


ゼリーを使用してみるのも策ですが、子供を産めば広がりますので大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!