dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについて。最後口に出すのは抵抗無いのですが、喉にねじ込まれたまま出そうとしてくる人は何を考えているのでしょうか。イマラチオ的なこと…?
男性心理を教えてください。

A 回答 (4件)

先ずはイマラチオではなくてイラマチオが正しいので覚えてくださいね。



イラマってのはフェラと違って喉の奥で亀頭の先を刺激するものなんだけど別にそれほど気持ちいいものではありません。
要するに支配欲とちょっとのSっ気を満たしたいことと流行り廃りの問題ですよ。
頑張って潮を吹かせようとしてただ痛いだけ…
これと同じですよ。
AVに影響されすぎの感は否めないですね。
    • good
    • 1

好きな男には、するから。



それに応えるだけ。

女性には、好きな人がいるんだよ~(^-^)
    • good
    • 0

何かの見過ぎ?私なら激怒しますが

    • good
    • 1

恐らく,征服欲の強さの現れかたの問題だと思います。

男根で女性を隷属的に扱って屈服させ,喉射することで優越感に浸りたい心理がそうさせるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています