dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の気持ち

相手の彼氏じゃないのにサプライズプレゼントするのは引かれますでしょうか

自分は20歳相手は21歳で同じ大学です。
その子との関係は長く、約1年半片思いしており、一度半年前に告白して振られていますが、その後も仲良くしており、最近では川越にいったり、1日ドライブしたり、お買い物に行ったりと、彼女のお誘いで、今度一緒にスノボにも行く予定があります。振られたあとのほうが仲良くなりました。9月自分の誕生日に欲しいと言っていた帽子をプレゼントしてもらいました。
自分は彼女の誕生日に何もプレゼントはしていないのでびっくりしました。なので流石に悪いと思い彼女のクリスマスプレゼントを今度買いに行くことになりました。そこでだいぶ遅れた彼女の誕生日プレゼントをサプライズであげたいのですが、引かれたらいやだなとチキっています。自分が彼女と出会った時、彼女には彼氏がおり、それを知りながら彼女と2人でご飯に行ったりしていました。現在その彼氏がいるかは正直よくわかりませんが。。。
まだ自分は彼女が好きなのでもう一度告白したいのですが、サプライズは効果的でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やってみてもいいでしょうが

後悔のないようにしたらいいと思います
    • 0

不愉快にさせてしまうかもしれませんが

同じ女で年齢が近いので思った事言いますね。

彼女は少し思わせぶりが入ってますね、
自分のことを好きってことに
気づいてないわけないです。
言い方を変えたら利用してのかもしれません。
でもその反対に
もしかしたら彼氏もいなくて
あなたの事を好きなのかもしれないです。

私はサプライズいいと思います。
上のどっちにしろ
良い悪いにしろ
自分の気持ちを伝えるべきだと思います。
もし振られようがいいじゃないですか、
それだけ一人の女性を好きでいられるあなたは
とてもかっこいいです。
なかなかいないですよ、浮気する人なんて当たり前のようにいますしね。

サプライズしてみましょう。
ネックレスやピアスなどおすすめです。
予算は五千円以内にしましょう。
交際してから高いものは与えるべきです。
一途な方に私は裏切られて傷ついてほしくないです。

幸運を祈ります。
    • 0

プレゼント渡すべきだと思います!興味もない人に時間もお金もかけません。

• 0