プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起時のチンコの直径で一番太いところ(竿の真ん中あたり)が小さく見積もって4.5cmなのですが、コンドームはどのサイズを選べばいいと思いますか?
M、L、XL

A 回答 (4件)

へびがネズミを丸のみした時お腹が膨れてるみたいなチンコだったよ。


と新彼にいったそうです。
ただツチチンは非常に珍しく
「俺のチンコはツチノコチンポなんだ」と口説くと
女子は「わぁ、見たいなぁ」とSEXにつながるので
好評でした。
    • good
    • 0

私は1名の女子に別れた後馬鹿にされました。


新彼に絵を描いて。
私は今でも「この恨みはらさでおくべきか~」と
魔太郎なみに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じで言われてバカにされましたか?
僕も言われたとき用に、気構えておきたいので教えてほしいです

お礼日時:2020/12/10 19:34

そのチンコはツチノコチンコと言います。


私もそうですがツチノコチンコに合うコンドームはございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツチノコちんこって女性から不人気ですか?

お礼日時:2020/12/10 19:21

そんなことよりも、余りにも太すぎるので、


女性には事前に言っておかないと、
恐怖のあまりに逃げられてしまいますよ。
更にかぶせ物をするとより大きくなるので、
無いほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そんな太いんですか?

でもゴムはしたいので、どのサイズを選べばいいとか、オススメの製品教えていただきたいです...

お礼日時:2020/12/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています