電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツチノコ型のちんこって人気ないですか?

A 回答 (7件)

女陰はカリが無いと喜ばないのですよ



ツチノコ型は真性包茎チンボで
笑われますね

何そのみっともないチンボはワッハハハハハノハ ヒエッ可笑しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね

お礼日時:2020/12/10 23:01

ツチノコ型のちんこじゃなく


ツチノコチンコだって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
ツチノコチンコはどう思いますか?

お礼日時:2020/12/10 23:01

だって


ツチノコって存在していないもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比喩表現ですよ笑笑

竿の真ん中あたりが太い形のことです
どう思いますか?

お礼日時:2020/12/10 22:29

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ち、小さいだって!


本当の短小がきいたらキレるほどデカくて長いですよ。
竿の太いとこだって、女の人に喜ばれる太さじゃないですかぁ!
ヨクバリってもんです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


女性の体はその人色に染まるようにできています。
太いって喜ばれるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーストインプレッションどうなのかなって思ってます
僕のサイズは
長さは14.5cmで
カリの直径4.5
4cm
竿の太いとこの直径4.7cm


小さいのがコンプレックスだけど第一印象的には太いより短いって思われちゃいませんかね...(泣)

お礼日時:2020/12/10 21:13

ツチノコなどを知っているとは結構な年齢と見ました。


データがありませんので回答は難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高3です
竿の真ん中あたりが太い形をツチノコ型と呼ぶらしいですよ。

あとちなみに、今の若い子もさすがにツチノコくらい知ってます(笑)

お礼日時:2020/12/10 21:03

リアルにツチノコを見たことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

竿の真ん中で膨らんでいる形のことです

お礼日時:2020/12/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています