プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻は挿入中大きなお尻をスパンキングしてやると膣がよく締まります、妻だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たしかに挿入前にも大きい尻を叩いてやるとオマンコからいやらしい汁が出ます

      補足日時:2020/12/11 13:56

A 回答 (3件)

私は、旦那にお尻の穴を刺激すると、締りが良くなると、言われ。

よく触られますが、正直嫌です
    • good
    • 1

スパンキングってそのためにするものですよ。

    • good
    • 0

ブスには効くらしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています