プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て、ク◯ニしてるときに、女性が自分の胸を揉みながら よがる姿というのは、興奮するものなのでしょうか?

自分のク◯ニで、女性が自分の胸を揉みながら喘いでる姿を見たいものですか?
その女性のことをエロいと思うのですか?

その時のおっぱいは、大きい方が良いとか小さめが良いとかありますか?

A 回答 (6件)

それはかなりの興奮ものですね(^-^)


恥ずかしがりでセックスなんて興味ない・・・普段はそんな素振りなのに、いざセックスの最中に自然と腰を押し付けながら動かしている仕草とか、私の視線が他に向いていると思って自然と乳首をサワサワしたり乳首を撮んだりコリコリしている女性は何とも言えずエロくて、すぐに乳首を吸いながら唇で揉んであげながら舌でニュルニュルしてあげたくなります(^-^)
胸はそこそこ大きい方が良いとは思いますけど、私はそれよりも程よい乳首の大きさと感じると硬くなる乳首が好きですね(^-^)
妻は騎乗位の時にイキそうになってくると言葉にはしませんけど、自然と胸を私の顔の前に持って来て、まるで「吸って」って言っている様に胸を突き出してくるので、吸いながら舌で乳首の先端をレロレロしてあげると途端に腰の動きがエロくなって自分でイッてくれますし、他の女性の中には腰を激しく動かしながら乳首を撮んで伸ばしてみたり、コリコリする様な女性もいましたよ(^-^)
私的ベストは妻の様な感じが好きですね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥様のように、胸を突き出す感じかな?顔の前に胸を持ってくるのも興奮するのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/14 01:49

>同時攻めがいいです。



併せてキッスして3所責めですよ。
挿入しながら、クリトリスをオナニーさせるのも一興!

入ってるお〇ん〇んを指二本で挟ませて、そのままお〇ン〇まで触らせる。
お〇ン〇と指先で入っている感触を味わせるのも一興!

テクニックのある人と、しましょうね!?
    • good
    • 0

>自分で手を伸ばしておっぱいを揉むのとは違うのですか?



全く違いますが、ある意味、揉んでとアピールされてる気がします。
私の場合は、揉んでるその手の上から一緒に揉んであげますけどね。
でも、そうすると手を離してしまうので、やはり、揉んで欲しいと要求しているのでしょうね!?

>女性に自分で揉ませたいのはどうしてですか?

無意識の連鎖ですね!
普段、そういうオナニーをしているんだろと思うからです。
それを視姦するのが、男の喜びです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーを見た気持ちになるんですね。
女性としては、オナニーを見せてるというより、ク◯ニされてたらおっぱいが寂しくなるし、おっぱいを舐められていたら、あそこが寂しくなります。
同時攻めがいいです。

AVでは、ク◯ニのときに、女性が自分の胸を揉むシーンて多いのでしょうか?
それで見たいものなのかなと思いました。

お礼日時:2020/12/12 23:19

女性のそういう行動、かわいいと思います。


えっちを一緒に楽しんでくれているんだな、と思って見てて余計にクンニをしたくなりますqエロい仕草が可愛かったり綺麗だったりします。
おっぱいの大きさは関係ないです。
ありのままの相手の子が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいとか、綺麗って思うのですね。
下品な印象はないのですね。
男性が、ク◯ニしながら自分で手を伸ばしておっぱいを揉むのではなく、女性に自分で揉ませるほうが興奮するのはどうしてなんでしょうか?

お礼日時:2020/12/12 23:02

情が深すぎるね、阿部定思い出した。

ちんこ切られないように、お互いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にちんこないです。切られるものがないわ。

お礼日時:2020/12/12 22:40

>男性から見て、ク◯ニしてるときに、女性が自分の胸を揉みながら よがる姿というのは、興奮するものなのでしょうか?



興奮しますね。

>自分のク◯ニで、女性が自分の胸を揉みながら喘いでる姿を見たいものですか?

見たいです。

>その女性のことをエロいと思うのですか?

思います。

>その時のおっぱいは、大きい方が良いとか小さめが良いとかありますか?

大きさは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で手を伸ばしておっぱいを揉むのとは違うのですか?
女性に自分で揉ませたいのはどうしてですか?

お礼日時:2020/12/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています