dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下校中に聴くのにおすすめの曲教えて下さい!!

A 回答 (7件)

ナンセンス文学


どうしようもないくらいに君が好き
です!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

最近は花に亡霊にハマってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨルシカですよね!!
私もヨルシカ大好きです!!CDで聴いたりしています✨
花に亡霊良いですよね〜、帰りに聴いたらきっと素敵な瞬間になる予感…!!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/13 02:13

セーラームーンも好きなんですか...(^q^)♡


貴方は1000年に一度の逸材ですね。゜(´⊃ω⊂`)゜。笑笑
学生ってことは年齢も近いですしね!多分!
いつか会えると信じて!てか会いましょう!笑笑
その時はよろしくお願いします♡
    • good
    • 1

え!?!?まじですか!?!?


私もキタニさん 青谷さん かまってちゃん 倉橋ヨエコ
好きに初めて会いました!!!!!
モブもガッシュも知ってるとか!!!!( °-° )
是非是非聞いてみてください!♡
私もとっても嬉しいです!!!いるんですね!こんなに趣味が会う人って!‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡
回答してよかったです!ありがとうございます♡あと追加のコメントうるさくてすみません笑笑つい嬉しくて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もびっくりしました!!
しかも、アイコンセーラームーンのみちるさんですよね?本当に趣味が合う…。
いつかどなたかのアーティストのライブかなにかでお会いできるかもですね!!笑
回答ありがとうございました✨

お礼日時:2020/12/13 01:37

↓なんかどうですか?


 ♪か~えるの よま~わ~り
   学校、学校、下校、ピョン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛らしいサムネ…✨
今度聞いてみます!!

お礼日時:2020/12/13 01:21

カテゴリがアニソン ボカロなので


アニソンだと
金色のガッシュ!! 「カサブタ」
モブサイコ100 「99.9」 「リフレインボーイ」
けいおん!「Utauyo!!MIRACLE」
七つの大罪 「Seven Deadly Sins」
銀魂 「サクラミツツキ」「サムライハート」
東京喰種 「季節は次々死んでいく」 等

ボカロだと
みきとP「ロキ」 「バレリーコ」
大沼パセリ
キタニタツヤ
青谷 等
を聴きます!

その他では
・Billie Eilish ・神聖かまってちゃん ・Perfume
・倉橋ヨエコ ・Jazmin Bean 等
を聴きます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな曲の好みがドンピシャ過ぎてびっくりしています!!
特に、キタニさんと青谷さん!!かまってちゃんとヨエコさんなど…!!
モブサイコも金色のガッシュも好きです!!
他にも何人ものアーティストと被っていてびっくりです!!
青谷さん好きに、初めて遭遇して嬉しい限りです!!今初めて知ったアーティストさんもいらっしゃるので、その方々の曲聴いてみます!!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/13 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!