電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生です
彼氏とエッチ10回以上やったことがありますが、イクという他、ちょっと気持ちいいかな?と思うくらいでそんなです笑
女子はこんなもんなのでしょうか?それとももっと回数を重ねたら気持ちよすぎてイッちゃうってゆーのがあるのでしようか?

A 回答 (4件)

ハッキリ言えば、男が 下手くそ ですね。


女性が 初めてでも 感じさせるのが、男です。
    • good
    • 0

未開発なのでは

    • good
    • 0

不感症か男がへたくそ

    • good
    • 1

自慰行為でイったことはありますか?


その感覚が分かっていれば自分の気持ちいいところを
彼にも知ってもらうといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自傷行為したことないです爆笑がちです。

お礼日時:2020/12/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています