プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだエッチしたことない女子大生です。経験のある女性の方々に質問です。挿入されてる時の感覚ってどんな感じなんですか?本当に気持ちいいんですか?
くだらない質問ですみません。未知の世界すぎて気になってます。

A 回答 (2件)

初めては、とにかく痛みがありますよ。

処女膜開けるんだしね。ピチッとラップされたコップに穴開けるようなイメージ。
ただ、好きな人が目の前にいますからね。痛いより、ドキドキがすごいです。
彼の息や汗、触れた背中などなど。
幸せと今まで塞がれていた自分を2人で開放する使命感。
とりあえず、やってみよ。好きな人とね^ ^
    • 0

ほんとに好きな人とするのなら、挿入が、ではなく、セックスすること自体が嬉しくて気持ちいいです。

男性は誰が相手でも射精できれば気持ちいいですが、女性は相手を好きかどうか、安心できているかどうかで感じ方が違います。

もし挿入だけで女性が気持ちいいならレイプされても気持ちいはずです。
そんなことはないです。(AV見て、レイプでも女性が気持ちいいと思い込んでるバカもいますけど)。

まずは心から好きな人、相手もあなたを心から好きになってくれる人を見つけてください。
セックスがどうと考えるより、本気の恋愛が先です。
    • 5