dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくH漫画で男の股間から出た精液をイカ臭いと言ってますが、実際男の精液はイカ臭いモンなんですか?
自分はそれ程匂いませんがそれは本人だからでしょうか?
それと女と男では精液の臭いに違いはあるんでしょうか?

A 回答 (10件)

いか臭いというか、生臭いというの感じでしょうか。

あじは激まじいのようです。
男性によってどろどろしていたりさらっと、液体のようだったり差があるようです。
自分の精液で臭いと思っていたら、射精するきがなくなります。また体臭と同じで自分のものは慣れてしまうのでしょう。
    • good
    • 1

射精したときには、栗の花のような匂いがすることが多いといいます。

出したものを、たとえばティッシュペーパーでふき取って、そのまま乾かすと、意外にも、ぱりぱりに乾燥後は、やや甘いような匂いになります。一方、容器などにとって古くなると、発酵臭とでもいうのでしょうか、するめイカの乾物の匂いに非常に近くなります。これが、いかくさい、のもとです。
また、性交のあと、あまりきれいに拭かないでそのまま乾かしてしまうと、やはりこのイカくささになります。これは、直接射精した女性器のほうも、同様です。と、いうことでイカくささは、古い精液の匂いということかと。
    • good
    • 1

漂白剤のにおいがします。


塩素のにおいです。

匂いの強い・弱いがありますがどっちにしろくさいです。
食べるものによって匂いが変わるということも聞いたことがあります。
精液はタンパクを多く含みます、肉を食べた時の精液はくさいそうですよ。
    • good
    • 1

イカ臭いのはおしっこのせいだと思います。

アンモニア臭が原因かな?どっちも通る道がいっしょだし(~_~)
    • good
    • 0

いか臭いのは何日も風呂に入っていないチンポか包茎チンポです。


精液の臭いは、私の場合キッチンハイターの臭いと近いです。
ほんと、あまりいい臭いではないですよ。
    • good
    • 2

精液はイカ臭くないですよ。


精液を例えるなら「栗の花」もしくは「木の芽時」の匂いです。
ではイカ臭いのは何かというと、包茎のち○ぽです。
皮をめくると亀頭からこの匂いを発します。
包茎だった若い頃には私もイカ臭かったですよ。
ただ、自分としては嫌いな匂いじゃありませんでしたし、女性の中にはこの匂いで興奮する人も少なくないんですよ。
    • good
    • 0

洗っていないチン○から、そういう匂いを発することはあると思います。

漫画の作者が女性なら、包茎(仮性)のチ○ポを舐めた経験があるのかもしれません。
    • good
    • 0

私も「イカ臭い」と良く耳にします(笑)



私は…「生臭い=イカ臭い」「精子も生きている生モノ…だから=イカ臭い」からじゃないかなぁ~と思ってました。。。。
    • good
    • 1

精液は精液臭いです。

他に例えようがないですね。
女性の精液は無臭です。但し、臭い人もいます。
    • good
    • 0

精液は栗の花の匂いとか、漂白剤っぽいって言いません?イカ臭いのは蒸れた匂いなんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています