アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルの生見愛瑠って、どう見てもアホで、どう見ても性格悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 以前笑神で、鉄道ファンの学生さんを真顔で気持ち悪がってて見てて腹が立ちました。

      補足日時:2020/12/18 21:40

A 回答 (3件)

髪の毛長く多く羨ましいですね…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていません。外国の方ですか?

お礼日時:2020/12/18 21:39

嫉妬ですね…?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。あなたは目が見えないんですか?

お礼日時:2020/12/18 21:39

私も映ったらチャンネル変えます。


人間には嫉妬など関係なくどうしても受け付けない人っていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!