電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手のひらを揃えた両手の絵文字(画像のやつ)の意味を知りたいです
よろしくお願いします

「手のひらを揃えた両手の絵文字(画像のやつ」の質問画像

A 回答 (3件)

恵んでください。

    • good
    • 0

ちょうだいですね。

    • good
    • 1

どうぞか、ちょうだいか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!