アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学男で171cmって小さいかな?

A 回答 (5件)

普通だと思いますよ。

    • good
    • 1

平均値です。

    • good
    • 0

やや低めくらいです

    • good
    • 0

私の知り合いで、27才154cmの男性がいます。

それに比べたら背が高いですよ。
    • good
    • 1

小さくはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!