アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おすすめの「gooポイント」の使用方法は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。


    まだ、たいして貯まってないんですが、交換商品を見ました。

    けど、商品が「イマイチ」で、がっかりしました。

    ポイントサイトは、他にもありますが、そちらの方が遥かに、いいです。

      補足日時:2020/12/22 22:34

A 回答 (4件)

交換率は悪いけど無料だから文句は無いよ(笑)


沢山貯まると選択肢増えて来るから頑張ってみれば?
ポイント目当てじゃ無いから気にしてないけど、ポイントの通知鬱陶しいから通知来たら直ぐ交換してるよ。(笑)
Amazonの買い物の足しにはなるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

「Amazon」は、確かに、嬉しいです。
やはり、まだポイントが少ないので、アマゾンが
出てなかったんですね。

頑張りますぅ。

お礼日時:2020/12/22 22:50

ポイント低いから違うの?


毎回貰ってるよ。
その答えはおかしくないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はい。
まだ、三ケタですので。

お礼日時:2020/12/22 22:35

全てdポイントに交換して携帯代金に利用してます。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
商品、イマイチですね。

(>_<)

お礼日時:2020/12/22 22:31

Amazonのギフト(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな商品ありましたっけ。
さっき、見たんですけど。
正直、イマイチで残念。

(;一_一)

お礼日時:2020/12/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!