プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の精子って飲んでも大丈夫ですか?
飲んだことある人はいますか?
少しだけ興味があるんです…

A 回答 (9件)

AVでは顔にぬります



なので皆さん美人ですかね

さすがスペルマですね

ビンで販売したら売れますかね

薬用美容スペルマってね
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、僕も飲みましたよ。

    • good
    • 1

まずは舐めてからにした方が良いですよ無味無臭の方やイカ臭かったり


しょっぱかったり漂白剤みたいな人
も居ますから
    • good
    • 1

のどが、辛くてからむらしいよ。

コラーゲンの固まりだから、女子は飲んだ方が良い。次の日、お肌ツルツルで、びっくりしたよ!
    • good
    • 1

彼女が尺八をしてくれて、「味は?」って聞いたら、「美味しかった」と、言うので、マスかいた時、舐めて見たら不味かったです。

    • good
    • 0

苦いですよ。


普通に 女子の口の中にぶちまけたいけど。www.
    • good
    • 0

飲んではいませんが舐めた事はあります。

味はちょっとしょっぱくて苦かった感じです。美少女フィギュアにぶっかけたあと舐めた過程です。逆だったら良かったですね。オーズ土下座。
    • good
    • 2

漂白剤みたいな味ですよ。

    • good
    • 3

大丈夫です。

美味しいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています