アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチで騎上位で彼がイッタ後に彼のものを舐めてあげます。ついでに流れた精液も全部綺麗に舐めてあげるのですが、これって変ですか?男の人は引きますか?

A 回答 (8件)

男の人によっては一寸引くかも知れないですね、


でもそれが好きと言ってくれるのでしたら、別に問題は有りません
精子は、高カロリー高蛋白質の塊ですから、食べ過ぎには注意してください≪そんなに飲むか問題ですが≫後は貴女と彼氏次第ですね
お幸せに
    • good
    • 0

知らんよそんなことf~V~;


彼氏さえOKならそれでいいんじゃないすか?

私自身は大いにOKです…誰もお前の好みは聞いとらん?ごもっとも。
    • good
    • 3

 これって個人差があり、男女の差はないと思うんですが


お互いの性器を口で愛撫しあった後にkissするのを嫌う人はいますね。
私はそれも込みでsexだと思いますが。

 たとえば、彼女の口の中で射精した後、ちゃんと全部吐いてもらうか、ごっくんしてもらわないとkiss出来ない気持ちは分かります。
 女性も自分自身の愛液まみれの彼の口とkiss出来ない人もいると思います。
    • good
    • 3

引く?とんでもありません、愛情を感じます。


人にもよると思いますが、彼が許しているならば、全く問題ないでしょう。
    • good
    • 1

 いいんじゃないですか。

    • good
    • 1

自分は引きませんよ。


自分の場合はセックスの後ではありませんが~
生理でエッチ出来ない時にお口でして貰っているので自分は変に思いません。

二人が良ければ問題ないと思います。
    • good
    • 3

僕なら引きますね。


ほとんどのヘルス嬢(風俗)は、口の中に射精された精液を口から出します。
ヘルス嬢によっては、了解を得ないまま口の中で射精すると、
「イク時、ひとこと、言って、」と不快な顔をしながら言います。
聞いた話によると、精液は苦いそうですね。
それを舐めるって、なんか変。
    • good
    • 0

変じゃない。


してほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています