dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験が昼間の自宅はあり?

A 回答 (12件中1~10件)

ありだと思います。



私も初体験、昼間の自宅でした。
    • good
    • 0

ちなみに私はそうでしたよ(^-^)

    • good
    • 1

冬の日差しが部屋に差し込んでいる中、オマンコに陽を当てながらやりました

    • good
    • 1

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。
私と兄と二人だけの夏休みのものすごく暑い日の午後母屋の北側の風通しのいい部屋でした。
    • good
    • 2

私も学生です。


初体験、昼でしたよ。

彼氏の自宅でした。
    • good
    • 0

ありですね、逆に無いというならその理由をききたいですね。

    • good
    • 0

結婚を意識した時にデートで自宅に誘って真昼間自宅でセックスをしましたね、処女だった彼女は凄く恥ずかしがっていた事を覚えています、昼に自宅でセックス大歓迎です、興奮しますよ。

    • good
    • 1

そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2020/12/26 11:11

学生のカップルならあり得るんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。しかも向こうは実家生なので親が恋人の家に寝泊まりすることに対し、反対しているので。さらに今のご時世旅行厳しいので

お礼日時:2020/12/26 10:06

ゴミ屋敷ストーカー被害者でなく婦人科疾患なしならそういう人もいるんでしょうね羨ましいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A