dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼からHするの大丈夫ですか?僕はぜんぜん平気なんだけどね。

A 回答 (5件)

はい、朝昼晩何時でも H は大丈夫ですよ、好きな時に好きな場所で何時でもどうぞ。

    • good
    • 0

相手がいるのね。

頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せにしてあげてね。
    • good
    • 1

大丈夫とはどいういう意味合いでしょうか?それにより回答が変わります。

    • good
    • 0

やめてくれますか・・また間抜けな二世が生まれるだけですから

    • good
    • 3

大丈夫ですよ!



相手がいれば!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています