電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一切謝らない人といちいち謝ってくる人どっちがいいですか?

A 回答 (4件)

相手によるかなと。

親しい相手にはそんなに謝ってほしくないなあ…余程の事でもない限りは。知らない人には謝らないと「何、こいつ!」って思うだろうからそれなりに粗相をしたら謝罪はして欲しいかも…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あざす。

お礼日時:2020/04/13 20:03

謝らない人。


男は簡単に頭を下げてはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は?

お礼日時:2020/04/13 19:51

両方駄目でしょう。

選ぶに値しない。
いちいち謝る人は謝っているのではなく単なる癖で、心を感じない。
一切謝らない人は論外。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちがと聞いてるの。回答になってないから通報ね。

お礼日時:2020/04/13 19:43

どっちと言われたら、謝ってくる人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす。

お礼日時:2020/04/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!