電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真夏の炎天下で汗だくのデブ(くさい)に1分間、抱きつかれ続けたら千円もらえるとしたら挑戦しますか?
どうですか?
どう思いますか?
私は絶対イヤです。無理です。
( TДT)

「真夏の炎天下で汗だくのデブ(くさい)に1」の質問画像

A 回答 (8件)

抱きつかれるだけなら別に大丈夫。

それ以上だと嫌だけど。
60分で6万円欲しい。その間、スマホいじってるか、普通のお喋りしてる。
    • good
    • 1

無理です。


1万円でも無理です。
そもそも、デブじゃなくても、好きでもない野郎に抱きつかれ続けるとか、無理です。
    • good
    • 0

深呼吸した後に1分間息を継がなければニオイが感じない


もらった千円でラーメン食えるぞ!
    • good
    • 1

千円の為にそんな行動を許した自分に耐えられなくなりそうです…

    • good
    • 1

臭いのがキツいけど。

。。体温は高くないと思うのでその辺は大丈夫かと思います。痩せてる人の方が体温が高い気がします。1分で千円か。。。頑張ります!
    • good
    • 0

多分ですが相手の方が私の熱量にへばるかも知れない。

    • good
    • 0

私も絶対嫌です。

デブさんは苦手です。
    • good
    • 0

1万円だったらする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!