電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の相性について
前戯とか愛撫ではなく、挿入した時にすごく気持ちがいい人がいます
サイズとか角度かもしれません
挿入の視点だけでの場合、私がすごく気持ちいいって思ってても、相手はそうじゃないケースもありますか?

A 回答 (6件)

ちんこまんこサイズがぴったんこなんだよ!

    • good
    • 0

おはようございます。


>挿入の視点だけでの場合、私がすごく気持ちいいって思ってても、相手はそうじゃないケースもありますか?

彼は貴女の中で射精しますか?
射精すれば、気持ち良いのです。
射精しなければ、気持ち良くないのです。
男は単純なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に射精しない人いるんですか?

お礼日時:2020/12/28 11:03

残念な事ですけど、それは確かにありますね(>_<)


私的には堪らなく気持ち良くても、女性はそんなに感じていない時とか、私はそんなに気持ちいいわけではないのに、相手の女性は何度も悶えイクなんて事もあります。
勿論私も相手の女性も堪らなく感じている様な状況もありますけど、そういうケースは確立にして20%くらいではないでしょうか・・・(>_<)
というのも私の経験上中で凄く感じる女性という方自体があまり多くない様に思える事も原因の一つだと思います。
これも私の経験上ですが、相手をしてきた女性で中でイケるという女性が約3割以下?(>_<)
クリではイケるけど中は感じはするものの、イッた事がないという女性が約5割?イッた事がないとか凄くイキにくいという女性も何人かいたみたいです(>_<)
中で凄く感じるとか中でちゃんとイケる女性とでないと、お互いが凄く気持ちよくピストンを堪能するという事はできないと思いますし、尚且つ形状的なものなのか、お互い感じるピストンの仕方が同じであるとか体位的に感じる部分が同じであるとか、私的には視的にも感じている仕草が堪らない女性という点で満点をつけられる女性というのは10%以下ではないでしょうか(>_<)
妻がまさにそういったタイプなのですが、それだけにそういった女性とのセックスは堪らなく官能的ですし(この女とは離れられない・・・)と思える重要な要素ですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性いいなんて軽々しく言えないですね
私はまだ未熟者のようでした☺︎

お礼日時:2020/12/27 07:16

ぶっちゃけ男ていく寸前が気持ちいいのであって最中は余程の名器じゃないと女性程気持ちよくはないんです。

ご存知だと思いますが。
只女性が悦ぶのを見てこちらも嬉しいというか
腰の動きがサクサク動くというかね! 笑 
女性の悦ぶのと
男性の悦ぶのと
ではちょっと意味が違うというか。
女性は感じる悦び。
男性はそれを受けて感じる悦び。

そういう意味では貴女が気持ちよかったら素直に悦ぶのが彼に対しての性へのリバースというか。
やはり男からしたら女性が素直に感じる悦びを一緒にわかちあえて果てるのが最高のSEXでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声とか肌の質感とか感じ方とか男性のツボにハマれば男性側も気持ちいいんですね

お礼日時:2020/12/27 07:19

深い話ですが角度なるほどそうですか。

多分ちんこの太さと相手のホールの閉まり具合大きさにも関係する女性も感じるように男性を感じてると思うそれに関しては勉強になります。体も関係するするかも生醤油は男よりも女の子の方が感じるんじゃないの違うかなバックスタイルかなやっぱり女の子は外国人はバックスタイルが好きだような気がするね
    • good
    • 0

そっちの方が多いんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています