dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為でハメ撮りって結構するもんなんですか?
なんかかなり多くの方してません?カップルとかも。それで後々別れたりしてからそのハメ撮り脅しに使ったり浮気バレさすのに使ったり流出させたり。最初からそのような使い方をしようと撮ったわけではなくても。

A 回答 (6件)

ハメどりして見たいです。

    • good
    • 2

私の彼氏はハメ撮り好きなので、


撮っている時多いです。
撮ったものを一緒に見ることもあります。
    • good
    • 11

50代の主婦です。


夫は、動画撮影が趣味で結婚当初から年に一度は嵌め撮りの動画を撮影してきました。
今でも昔の嵌め撮りの動画を時々プロジェクターで天井に映して興奮しながらSEXをすることがあります。
他人には、絶対見せません。
    • good
    • 3

そりゃ、リベンジポルノで事件に発展しているくらいですからね。

馬鹿が多いですね。

>最初からそのような使い方をしようと
>撮ったわけではなくても。

そんなもん嘘でしょ。
嘘も分からずに興奮しちゃって冷静に慣れずやる人がいて騙されているだけです。
    • good
    • 2

ハメ撮り、ビデオ撮影をしましたよ。


脅しや流出目的ではありません。
    • good
    • 3

私は言い迄に付き合ってきた女性の約半数にハメ撮りをしましたよ(^-^)


勿論撮っていいか確認しますし、別れた女性のデータは消去しています。
ほとんどの女性が恥ずかしがって嫌って言いますけど、とても美しいと思う瞬間は記録していたいですし、私の宝だったりします(^.^)
流出させたりする事はありませんし、時にはそれを見ながらひとりで・・・なんて事もありますしね(^-^)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A