アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの奥さんの1人は毛が薄くて地肌が見えてオシッコする時も割れ目やオシッコ出て来る穴もアソコの穴も丸見えなんですが、もう1人の奥さんは毛はそんなに長くはないのですがモジャモジャで割れ目や穴は見えません。皆さんは、どちらのお毛毛が好みですか?

A 回答 (5件)

私は剛毛派です。

顔立ちから少なさそうに見えて,思いの外,陰毛が多いというアンバランスが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/12/27 10:35

なんで知り合いの奥さんのことを知ってんだよ笑笑笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てるからです。

お礼日時:2020/12/28 09:36

うっすら生えている方が好きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 10:42

パイパンが好き(゚∀゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2020/12/27 10:35

カメラ仕掛けてんのか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな大胆な事しません。

お礼日時:2020/12/27 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています