プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にクンニさせてほしいといわれましたが、わたしはあそこが臭いです。
なにか匂いを消す方法はありませんか?
お願いします(;A;)(T_T)

A 回答 (10件)

いいえ、嫌いでは有りません。


女の子の、裾腋臭は、性的な匂いで、まんこが少し臭い位て、私の好みです。
    • good
    • 0

この間、フーゾクに行ったら、傍に付いた子が、少し匂いました。


貴女、腋臭?と、聞いたら、そうなの、気にしてると、女の子。
私は軽い腋臭は好きなので、片手を上げて貰い、脇の下の匂いを嗅ぎながら、まんこを触って居たら、指先迄臭くなって来ました。
まんこを開いて、鼻を付けて、舐めた後、鼻先から、まんこの匂いが、消えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ!!、それは主さん、嫌でしたか…?

お礼日時:2020/12/30 22:25

臭いマンコのテイスティングが趣味という男と付き合いたいなら良いと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

お礼日時:2020/12/30 15:05

すそわきが(下わきが)なら、手術して直すしかありません。

 汚くしていて臭いだけなら、よく洗って清潔にすればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:2020/12/30 15:06

クンニなんてしたがる奴は臭いマンコ大好きのど変態なんだよ、その辺考えて付き合った方が良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

!?やばいやつってことですか、?、

お礼日時:2020/12/30 15:01

そりゃファブリーズやろ??でもクンニなんてしたがる男は臭いのが好きだからクンニしたがるんだよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2020/12/30 14:47

プチシャワーセペはご存じですか?腟内を洗浄できるものなのですが、もしかしたら役に立つかもしれません。

生理の時なんかにも使えるみたいなのでよかったら調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/30 14:47

ボディシャンプーで洗っても臭い女性っていますよね。



どうしてか私が教えて欲しいです。
    • good
    • 2

どうぞ(*´ー`*)つ「インクリア」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/30 14:46

マンコにはコロン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロン!

お礼日時:2020/12/30 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています