アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのsexでイけません。彼女の方はものすごく濡れていてたくさんイっているんですけど、自分が彼女で射精するとこが出来ません。また、彼女が濡れているのにも関わらずあまり気持ちいいと感じません。
元カノの時は毎回射精出来てたんですけど、何が原因かわかりません。
思い当たることがあったらなんでも、いいので教えて欲しいです。
ゴムはしてます。

質問者からの補足コメント

  • 元カノとは、クソみたいな別れしたので、未練はありません。

      補足日時:2020/12/30 17:13

A 回答 (5件)

濡れすぎでしたら、一度抜いておちんぽ(ゴムの外側)を


ティッシュペーパーかタオルで拭いて、
もう一度挿入したら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

やっぱ。

相性ってあるよ。

AVでも、「世間一般的に、どちらかと言うとブサイクの分類に入るけど、なんっっっか、この女優ヌけるなぁ~~」って女いるもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の彼女の方が可愛いって思っているので、体の相性ってことですかね?

お礼日時:2020/12/30 17:14

「元カノの時は毎回射精出来てたんですけど」


でしたら、元カノは気持ちよかったのでしょう。

いまカノはあまり気持ちいいと感じないって、そこに書いてあるではありませんか。

このご質問は、答えがあるご質問ですが。
    • good
    • 1

元カノが出てくる時点で、彼女に対し何かわだかまりがあるのでは?

    • good
    • 0

興奮しないだけだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!