公式アカウントからの投稿が始まります

どうして、小さいバラエティ番組は終わって、大きな長寿番組はなかなか終わらないんですか?ズルくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は後者はもういいと思います.いいともみたいに惜しまれて終わらせるべき。そう言うのが一番良くない。

      補足日時:2020/12/30 18:52
  • 別に、新婚さんは小さい番組じゃない。

      補足日時:2020/12/31 00:31

A 回答 (2件)

小さいバラエティ番組って新婚さんいらっしゃい!かな。


大きな長寿番組って何なの?
    • good
    • 0

それらを見る層に需要があるからだと思います


若い人達には価値観合わなくて、そのうち見る人居なくなると思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!